今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フィニッシュ♪

暑かったですね~。
そんな今日、我が家はドッグショーへ出掛けてきました。
も~ぶっ倒れそうでした(σ_・、)。

後半期のショーがスタートしたとは言え、まだまだ残暑は厳しく
相変わらずのバタバタ生活の中「どうしよか・・・」とギリギリまで
悩んでいましたが「行こう!」と。
でもとまとがヒートになってしまい、急遽
a0085464_2022565.jpg

この方に白羽の矢が!
本人「えーーー!」って感じだったでしょうけど(笑)。

だってわさびはコートがスッカラカンだし・・・

で結果ですが
a0085464_20254953.jpg

グリーン、CH完成です!♪
グリーンを応援してくれた皆さん、ありがとう♪

そしてとんだとばっちりを受けたこりんだですが、ウイナーにはなったもの
2頭だったので(3頭いないとカード発行になりません)、カードは
逃しました。でもこりんだ頑張ってました。会場が芝生だったので
遊びモードに・・・でも我慢我慢・・・と。

グリーンと共に歩いてきたCH完成までの道のり。
沢山の感動とその裏側で二人でコツコツ頑張った「結果は必ず
付いてくる!」の毎日。
悔しい思いも、ぶち当たった壁も・・・ぜ~んぶ私の成長への糧。
おめでとうグリーン。あなたはステキなCHよ♪
そしてありがとう、グリーン。

でも今日は暑かった・・・

(画像は全てショコにぃ提供&使いまわし(*≧m≦*))
[PR]

by beauty-b | 2008-09-07 20:48 | Comments(9)
Commented by りゅうた.はは at 2008-09-07 21:14 x
ええ~っ!・▽・;

ビーチママ♪そしてグリーンくん♪おめでとう~~!!
うちのめいの同胎さんのグリーンくん。
もう1枚でCH完成!の瞬間にぜひ立ち会いたいと思っていたのに、、、
こちとら、「お泊りオフ」で、涼しい高原でお気楽に過ごしていました。。;
(その日だったから、お知らせくださらなかったのね~~。ごめんね~~。)

ビーチママ。
清里では、おかげさまでとても楽しい2日間を過ごしてきましたよ!
おいおい皆さんから楽しい画像のプレゼントがあると思います。
楽しみにしていてくださいね♪
Commented by りゅうた.はは at 2008-09-07 21:26 x
あれれ・・?送信してみたら、
頭の回転がついていってないですね。また言い回しがへん~~;でごめんなさい。

とにかく、CH完成おめでとうございます!
Commented by てんそら~ at 2008-09-08 10:35 x
おめでとうございます~♪
見たかったな~
そろそろ参加されるのでは?と思っていましたが、私は遊びを選びました~
リックとまだ出たい~の気持ちは、変わりません。
がんばります~!リックと出ていれば、次の子(いつの話?)がいつ来ても、出せれるように(笑)
Commented by らむママ at 2008-09-08 17:44 x
ああああああ!!あたしのこりんだちゃんやあ!かっわいい♪
でも以前見た写真だわ、確かに。
近畿インターの時のこりんだちゃんだよね。
この凛々しいまゆげ、たまらんとデス!
まだまだ暑いのに頑張ってるのね。

グリーン君CH完成おめでとう~♪
お次はあたるちゃんの出番かな?
Commented by ぴーちょこらまま at 2008-09-08 23:54 x
おめでとう~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
気持ちもお天気も、熱い~1日でしたね~
Beachデーだったのでしょう~(^m^ )クスッ

イチデジを手に入れた私は、ショコにぃのお写真に釘付け。
ステキ~♪
って見ていたお写真を、自分でも・・って思うと。CHくらい遠いわ~( - "-)
Commented by beauty-b at 2008-09-09 01:12
りゅうたははさん>ずっと応援してくれたもんね~。本当にありがとう♪
今回の日程を見てすぐに「あっ・・・」って思ったのですが、離れた場所にいても「いつもみんなの力」は感じているの♪
そして私も「どうか清里晴れますように!楽しい旅になりますように」って
思ってました。途中メールを入れようか迷ったのですが、楽しい旅の途中、帰ってからで♪と。こちらは本当に暑かったです・・・
お陰でお立ち台の写真も撮らず・・・「ショコにぃ~かっこいいのまた今度撮ってね~(*^▽^*)」
Commented by beauty-b at 2008-09-09 01:17
てんそらさん>過酷なショーでした・・・もう少し涼しくなってからの方が・・・いいね♪また一緒に頑張ろうね。
うん!無駄な努力はないもんね~。全てが自分の実になり
苦労した分感動はおっきい!!てんそらさんのずっと続くショー
チャレンジを私も応援するわよ!
Commented by beauty-b at 2008-09-09 01:24
らむママ>はい♪あなたのこりんだちゃんです♪
芝生のリングに「あはっ芝生ぅ~」「あっ!はしゃいじゃった・・・」って
感じで頑張るこりんだはかわいかったですよ。
まだまだ「完璧」には程遠いですが、今はそれで良いと思ってます。
こりんだがリングに上がる事を「楽しい」と感じてくれ「自分をアピールする喜び」を学んでくれたら。ジャッジもこりんだを褒めてくれました♪
「う~ん・・・らむママちゃん、じゃあ今度まゆげツンツンしていいよ~」
byこりんだ
そしてらむママも何度も駆けつけてくれたのよね~。本当にありがとう。
グリーンからもお礼を♪
Commented by beauty-b at 2008-09-09 01:33
ぴーちょこらまま>ありがと~。岐阜は暑かった~。
あまりの暑さにビーチパパは「し」のおさがりのナウイ(死語)キャップ
を持って行ったにもかかわらず、車の中にあった草刈仕様の麦わら帽子をかぶっていたら・・・知人のOさんに「それはちょっと・・・」っとオサレな
麦わらをプレゼントされました(*≧m≦*)。

お~写真写真!師匠を筆頭に心強いイチデジ部隊が!!
1枚の写真は想い出と共に宝物ですもんね~。
CH目指してコツコツ頑張ってください♪そして私を引っ張ってってください(b^ー゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そろそろ1ヶ月だ~ お化粧 >>