人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化粧

先日またひとつ大人になったビーチママです。
(普通こういう言い方は、この歳で言いませんよね・・・はい!)

そんな私ですが普段はスッピンがほとんどなんです。
こうなったのはいつからだろう?
もちろんお化粧をすることもあるけど、あんまり変わり映えしない。
しっかりお化粧すると顔が「苦しい・・」って言うのよ。


でね、今回は私の話じゃなくって~。

ちょっと前の事なんだけど、「し」と二人で夜遅く近所のドラッグストアへ
買い物へ行ったの。
その時にやけに親しげに声を掛けてくる女性が1名。
その様子から絶対知り合いである事間違いないんだけど・・・
「さっぱり解らん!」のです。
遅い時間だったので、多分お風呂に入ってから→スッピンで・・・
頼みの「声」も風邪を引いてたのかガラガラ声。
余計に「さっぱり解らん!」です。

その辺うろうろしていた「し」を捕まえて聞いてみます。
「だれか解る?」・・・「し」も解らないようです。
あ~気になる。誰なんだろう???

その時私は発見しました。その女性と一緒にいる女の子を。
そしてその女の子が「し」の友達に似ている事を。
「し」に聞いてみます。
「ね~。○○の妹じゃない?」
何度か遊びに行っている「し」は・・・
「そうかもしれない!そんな気がする」と。

それで私と「し」はあの女性は多分○○のお母さんだろう!と
いう事で帰ってきたのだけど、○○さん凄いです!
だけど忘れちゃ~いけません!
「違いすぎるんでさっぱり解らんじゃないの~~~」という事を♪

by beauty-b | 2008-09-05 00:17