親ばか炸裂中♪

暑さ復活の美浜地方・・・
早朝から草刈に励んでくれたビーチパパは
「2時間が限度」と倒れそうでした。

a0085464_14233571.jpg

お構いなしですね~(*≧m≦*)
人の上に乗るわ、枕にするわ・・・
カメラに収められなかったけどお顔カップンもありです。
かわい過ぎます♪

a0085464_1426914.jpg

ビーチパパのお膝で♪
お目目もパッチリしてきましたよ(*^▽^*)。

「こっち向いて~~♪」
a0085464_14274792.jpg

まっ!あっかんべーですと?

もうひとつのブログに動画もあっぷしてみました
コチラ
あまり動きはないけど(笑)それでも仕草がたまんないでしょぉ~。
[PR]

by beauty-b | 2008-09-01 14:31 | Comments(4)

Commented by チェリー母 at 2008-09-02 09:18 x
うっひゃああ~!!!かわいすぎです!!!
動画も一番左の子、、、わっ、笑える~!!!
大人になってももちろんかわいいけれど、ちびちゃん達は格別ですね!
私は昨日チェリーと遊んでいてドジりました、、、ボールを勢いよく投げすぎて窓ガラスにひびが入ってしまいました(--;)人間の、特に大人のドジって全然笑えないですね、、、はふ~、、、
Commented by beauty-b at 2008-09-03 01:07
チェリー母さん>でしょ~~!たまりませんです♪そううちかわいいイタズラもはじまり、かわいいではすまされないイタズラもはじまり・・・
格闘の日々もやってくると思うのですが(笑)「こけた」「鳴いた」「歩いた」
「すごい寝相・・・」とささいなことでかわいい~かわいい~と大喜びの我が家のリビングです(*^▽^*)。
えっ?まぁ~!窓ガラスが!?それはショック。ママの速球にガラスが負けたの?我が家は犬達が体当たりするので心配なんです。
パタなんて「入れてくで~」って窓を叩くのよ!
Commented by アンディママ at 2008-09-07 15:52 x
ビーチママ、お久しぶりです。
今回のパピーちゃんたち、お顔の白いライン(フレーズというのかな?)がみんなきれいに入っていて、美男美女ばかりですね~
お腹をプニプニしに飛んでいきたい!!って感じです(*^_^*)
あっ、それから、またもんじろう君に会いました!!
もんじろう君もプニプニでした(^。^)y-.。o○
Commented by beauty-b at 2008-09-07 20:56
アンディママさん>そうそう♪皆美男美女なんです(*^▽^*)。
私はブレーズのない地味なお顔が個人的には好きなんですけどね~。
でもきれいな瞳、くりくりお目目は必須です!

もんちゃんに会ったの~~?♪
ビーチの男の子は幼児の時期が長いような・・・(*≧m≦*)
それがまたかわいいのよ~。である日気付くと急に
充実した青年にって♪我が家のぱんくんは未だにお姫様
だっこが大好きです♪

子犬、私の大好きな子犬のかほりがします(*^▽^*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。