今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガハスマイル

ガハっ♪
a0085464_2133873.jpg

楽しいようです(*^▽^*)。
何故だかわかりませんが・・・
わさびは自慢のマフラーがスカスカです(σ_・、)・・・
体重は変わってないのになんだかすごく痩せてしまったような風貌。
でもどんな時も「ガハスマイル」は健在♪
さすがビーチっ子です。

昨日イチデジの説明書をチラっと見てたら
カメラの中で画像のサイズも変更できるし、文字も載せれちゃうのね~。
(ってまだパソコンの中で画像小さくしてるけど・・・)
へぇ~いろいろできるんだ~。でも動画は撮れないのけ?

話は変わって我が家の変なものコレクターのこりんだ。
何でいつもいつもどこからわけのわからないものを見つけてくるのか・・・
瀕死とはいえ、ムカデやハチは真剣やめて欲しい。
危ないよ~。そしてそれを「欲しいー!!」と欲しがるのも
わさびよ、やめてくで~~。
昨日は蝉。それも私が見つけた時には手足がなかったよぉ~。
今日はボルト(昆虫ばかりとは限りません!なんでもコイです)。
[PR]

by beauty-b | 2008-08-23 21:56 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2008-08-24 00:04 x
すごーく、いい笑顔です♪
わんこの写真って、難しいですよね~!
じっとしていてくれないので、ブレブレで…。
イチデジ、私も欲しいな~と思い、イチデジ貯金しています。

変なものコレクターのこりんだちゃん、それを欲しがるわさびちゃん、微笑ましいですが、やっぱり虫は…(汗)
私も、カエルの干物とよく格闘します。
Commented by てんそら~ at 2008-08-24 21:03 x
う・・下の超ちびっこコギ達は、なんですか~???かわいすぎるじゃないですか!!もう、次を考えたくなるじゃないですか♪~

でも、蝉の手足だけないというのも、すごい!
てんとそらの好物は、蝉!とくにテンは、踊り食いから、空中キャッチしてまでも食べます~
Commented by beauty-b at 2008-08-24 23:55
まつこさん>ぢつは・・・まつこさんの写真もすごくきれいで「どんなカメラ使ってるんだろう?」って聞こう聞こうと思ってたんです。ニコちゃんにもバイト頑張ってもらって(笑)達成できるといいね~。

こりんだ、何でも来い!なんですよ。わさびの「あん!あん!」が始まると「あ~・・・またこりんだ何かコレクターしてる」ってなるんですけど、ムカデやハチの時は私も命がけ(オーバーです)でしたよ。
Commented by beauty-b at 2008-08-24 23:58
てんそらさん>グフッ♪ついに3頭目?(*≧m≦*)
てんちゃん、ハンターですね!♪お・おどり食い・・・やはり生きのいいのにかぎるのかしら・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 地獄のような1日 本日はコンデジ >>