人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はコンデジ

今日は美浜地方、涼しかったですよ~~。
昨晩からエアコンoffの生活♪自然の風は気持ちよか~~♪

しか~し!
子犬ちゃん達は誰よりも暑いのが苦手。
太陽が差してくると「あちゅいでしゅ」と言い出します。
そこで大理石をINしてみました♪

ところで本日のタイトルですが、我が家はイチデジを金庫に
しまっております♪(←うそ)
「イチデジは埃や湿気に弱いのよ」と聞いちゃったもんですから
いちいちレンズを外し、箱(まだケースやらバッグやらはありません・・)
にしまってるもんですから、いざと言う時に出番が・・・

そこでその辺に殆ど放置同然においてあるコンデジを
「まぁ!かわいい♪」の瞬間取りに走ります。

そのかわいい画像・・・
いい?いきますよ♪
大理石を入れました~。
本日はコンデジ_a0085464_20461845.jpg

頭冷やしてるし~~~!!!

本日はコンデジ_a0085464_204735100.jpg

クスッ♪それでいいの?

本日はコンデジ_a0085464_20493559.jpg
本日はコンデジ_a0085464_20501753.jpg

そして最終的には
本日はコンデジ_a0085464_20511241.jpg

(*^▽^*)混雑してきました♪

固い大理石は子犬はどんなもんのか・・・といろんな危険を想定
して躊躇してたけど大丈夫そうです♪
もちろん私の監視下での使用限定ですけどね。

そして♪♪皆さん、倒れないでくださいね。
本日はコンデジ_a0085464_2055819.jpg

きゃ~~!かわいい♪(相当イカレテます・・・)

by beauty-b | 2008-08-21 20:57