今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生後8日

おはぎbaby生後8日♪
a0085464_21341770.jpg

皆元気ですv(^∀^)v。
チビちゃんは、相変わらずチビちゃんのままですがそれでも
頑張っていますよ~。

おはぎは9頭の子犬をいつもきれいにきれいに舐めまわしているし
おちっこもうん○もきれ~いにしてあげてるから・・・
「おならがクッサイの~~~w(゜o゜)w」
おはぎのおならで目覚めてしまうでないの。

a0085464_21561027.jpg

かわいいね~~。
a0085464_21592150.jpg

私の影が写っちゃてるけど、奥の子解る?ベロを出してるのぉ~♪

我が家の成犬達はイチデジ構えると身構えます。
まだ慣れてないせいか「なんだそれ!」と固い表情になっちゃう。
今までずっとコンデジだったもんね~。
なれていただくわよっ!
[PR]

by beauty-b | 2008-08-18 22:15 | Comments(6)
Commented by マーブル at 2008-08-19 06:24 x
初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
可愛い仔犬ちゃんで萌えて癒されてます(*´д`*)
我が家も「古いタイプですね」と言われるコーギーと暮らしています(苦笑)
古いタイプって(泣)
コーギー大好きなので、本当に楽しく見ています!
おはぎちゃん大変だろうけど、子育て頑張ってー!
ビーチママさんも大変でしょうが頑張って下さい!
Commented by カフェまま at 2008-08-19 07:57 x
おはようございます。
皆大きくなってきましたね~~。いつも楽しく見てます。
でも、やっぱりカメラ変わって素人なんでよくわからないけど、画像がきれいな気がします。。。
ホント、萌え~~~。ですね。
かわいい赤ちゃんたちを見てると、ペコもこんなんだったな。。なんて思ってしまいます。
(かわいいものは、みんなわが子に似てる?!親ばかです。)
まだまだ、暑い毎日です。
ビーチママ、おはぎママがんばれ!
Commented by チェリー母 at 2008-08-19 09:17 x
”お母さん”を一生懸命やってるおはぎちゃん、素敵ですねえ~
よくテレビでも話題になる犬の母性愛って、本当にすごいなって思います。我が家もうるさい娘が帰って着ました。私はとてもおはぎちゃんの様にはいきません~(-_-)
Commented by beauty-b at 2008-08-20 01:37
マーブルさん>はじめまして♪そして足跡ぺったん、ありがとう♪
コーギーたんと暮らしてるんですね(*^▽^*)。
また楽しいお話聞かせてくださいね♪
ふ・古い?・・・まぁ!何て事を。私も「古い」ってよく言われるので
今度二人で語り明かしましょうねっ!マーブルちゃん。(でよろしいのかしら?コギたんのお名前・・・)

子育て応援もありがと~。おはぎと頑張りますね!
また遊びに来てくださいね~。

Commented by beauty-b at 2008-08-20 01:46
カフェまま>まだ手のひらに乗るくらいなのよ~。それがあっという間に
ズッシリ私を押し倒すサイズになるのよね~・・・
親ばかバンザイです♪正直睡眠時間が連続5時間取れると楽・・・って思うけど、命と向かい合っているんだから弱音はいかんですね!
湯船に浸かって寝てしまい・・・危うく溺れそうになった私ですが頑張ります!
Commented by beauty-b at 2008-08-20 01:55
チェリーママ>お姉ちゃんお帰りなさい♪
あはは~(*^▽^*)。犬達の深い母性には本当に「すごい」と思うけど、そしてそんな頑張りを「愛しい」と思うけど・・・小生意気な時代の人科の
対応はそりゃ~「クソガキ!」とも思う時もあら~な(←どこのひと?)。
そんな小生意気ボーイズ&ガールズ達にも犬達は教えてくれる事でしょう。「母親は大変なのよ」と。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日はコンデジ NEWカメラ♪ >>