今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NEWカメラ♪

a0085464_04451.jpg
念願の新しいカメラ♪

まだな~んにも解んないけど、とにかく撮る!撮る!
設定もブログへの投稿意識してないんで画素数のとんでもない事!
そのままでは拒否されるのでソフトで小さくして・・・って
う~ん・・・いいのか?こんなことで・・・

a0085464_01494.jpg
a0085464_02910.jpg
a0085464_025998.jpg


説明書見よっ!と。
その前に私はちょっと別の勉強をばしないといけないんだけど・・・
まっいいかv(^∀^)v。
[PR]

by beauty-b | 2008-08-16 00:07 | Comments(6)
Commented by らむママ at 2008-08-16 08:36 x
おにゅうのカメラ購入おめでとうございま~す。
やっぱり明るいねえ。
ワンたちのお顔が益々可愛く写せちゃう~
イチデジって分からない~難しい~
でもだからこそ楽しいんだろうなあ~って思うのねん。
色々勉強&研究して教えて下さい。
キャノンじゃなくて残念だったけどおおおお~

あっちの方のお勉強はきっと難しいんだろうなあ~
あたちたち、とりあえず宿題が終わってほっとしてますの(爆
頭にはな~~んも入ってないけど(汗

可愛いベイビーの子育てもお勉強も大変だけど頑張って下さい♪
それにしても毎日暑い!!!!
Commented by まつこ at 2008-08-17 02:40 x
本当に、幸せな気分になりますね~!
かわいいーー! かわいすぎます♪
ビーチママがゆっくり眠れるまでには、もう少しかかりそうですが、
頑張ってくださいね~!
おチビちゃん、早く大きくなぁーれ☆ 元気にすくすく育ちますように!
Commented by beauty-b at 2008-08-17 23:14
らむママ>とうとう買っちゃっただよ。買っちゃった限りは何とか埃をかぶらせないようにと思っとります!キャノンユーザーは多いですよね♪
専門的なことは何一つわかんなくて、最初液晶画面に「えっ!?スイッチONしてるのになして何も写んないの?壊れてるの?」って思っちゃったよ~~。で誤ってシャッター押して「撮れる?」「何かここにも窓があるぞ」
「写した画像が液晶に?」ってこんなレベルです。こんな私ですが
「師匠!ご指導を!♪」

あっちの方は困ったデス。孤独ですし(σ_・、)
らむママは偉い!工作作品もすんばらしいし♪
Commented by beauty-b at 2008-08-17 23:23
まつこさん>ありがと~~。年々体力の低下を感じまふ。
でも、命の誕生って凄い事なんだとつくづく思います。生きると言う事も。
大切に慈しんで行きたいな~って♪

そしていつも思うんですが「あなたの事が大好きよ」を生まれた時から
いっぱい感じる事って、とっても大切だと思うんです。
そしてそれは私だけじゃなく私がスタートとして沢山の人に♪
Commented by ピーチまま at 2008-08-18 10:22 x
早速パチパチしてますね~(*^-^*)
陰が出ちゃっていると言うことは、AUTOで撮影?
フラッシュ無しで撮影すると、シャッタースピードが落ちるので手ぶれに注意だけど。もっと色が違った感じで出ておもしろいですよ~
どんどんパチパチして見せてくださいね~♪
Commented by beauty-b at 2008-08-18 21:17
ピーチまま>うん♪当たり前のようにAUTO・・・(笑)。コンデジの時に
フラッシュなしで撮影するとすごくボケて、「なんでだろう?」って思ってたけど、なるほど!手ブレなのねっ!シャッタースピードが落ちるからなのねっ!そして影・・・そっか~そうやって考えるとおもしろいね~。

またたっくさんお話聞かせてね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生後8日 大きくな~れ >>