今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生♪

8月10日。今日はビーチパパの誕生日です。

そんな今日、ビーチに天使が舞い降りました♪
a0085464_21431211.jpg

そして
a0085464_2144393.jpg

そして
a0085464_21443760.jpg

長い時間頑張ったね!おはぎ♪
a0085464_2145477.jpg


疲れているんだけど子犬の事が気になって・・・のおはぎ。
子犬は全体的に小さくってまだまだ安心はできないけど、
おはぎと一緒に子育て頑張っていきますね~~。

&ビーチパパお誕生日おめでとう♪
[PR]

by beauty-b | 2008-08-10 21:54 | Comments(8)
Commented by りゅうた.はは at 2008-08-10 22:25 x
こ・・これはまたたくさん!^^♪

おはぎちゃん、ビーチママ、大変でしたね。。お疲れ様でした。

みんな元気に大きくなあれ!

そして大きく(?)なられたビーチパパ、お誕生日おめでとうございます!^^
Commented by デュークかぁさん at 2008-08-10 23:23 x
べビコギちゃんのご誕生おめでとうございます。
ビーチパパさん、お誕生日おめでとうございます。
ビーチパパの母上様も、おはぎちゃんも、暑い中大きなお腹で過ごされていたのですね。尊敬します!
ビーチママ、一番下の写真にビックリしましたよ~。
敷布団(シーツ?)の柄もあいまって一体何頭のコギちゃんたちが生まれたのか数えられませんでした(笑)
Commented by 菜菜パパ at 2008-08-11 00:23 x
こんにちわ
またまた、かわいい赤ちゃん・・・いいなぁー
暑い時期ですが元気そうですね。写真では7頭かな?

そうそう、我が家もマッシュ君ですが
目の白濁が薄くなったような気がします。黒い元気な「ひげ」も出てきました。
ただいま、我が家で犬人の中で一番元気で。。食欲は凄いです。
ご飯の後に、もっともっと・・・・欲しがります
庭にあるトマトとキュウリはマッシュ一人であらかた食べております。
なにぶん、無農薬の物は手に入りにくいのです。マッシュのおばあちゃんの無農薬品も重宝していますが。。。
あんなにおいしく食べると気持ちいいですね。
呆れるほどげんきです。。。。。うれしいね!!!
Commented by まつこ at 2008-08-11 12:41 x
すごーい! ご出産おめでとうございます♪
ビーチパパも、お誕生日おめでとうございます!!
Wおめでたですね~(笑)
暑い中、おはぎ母さん、頑張りましたね~。
みんな元気に大きくすくすく育ちますように!!!
Commented by beauty-b at 2008-08-12 01:03
りゅうたははさん>もうちょっと落ち着いたら「求む!ミルクおばさん」
です。できれば値上がりしたミルクと共に♪(*≧m≦*)

ビーチパパ・・・年々頑固さに磨きが・・・
そして何故かよく喋るように・・・ある意味老化よね?
Commented by beauty-b at 2008-08-12 01:08
デュークかぁさん>我が家の人間は皆「夏」生まれなんですよ~。
この開放的な(いろんな意味で・・・笑)性格はそのせいでしょうか?
怖いわ、夏・・・

あわわ・・・ほんとだ~。敷物が!!!大変な子育てになりそうですね。
(笑)
Commented by beauty-b at 2008-08-12 01:14
菜菜パパさん>う~ん、あと一声!(笑)
今回はドタバタ劇もあって、それはまた次回のネタで♪

マッシュ元気なのね~♪菜菜パパさんの愛情と、新鮮なお野菜と、
豊かな自然と富士山のパワーと・・・沢山の力がマッシュに元気を
与えてくれてるんでしょうね~。

いつでも子犬達に会いに来てやってください♪
子犬達にとっても人の暖かい手や瞳にいっぱい触れるのは
幸せな事ですから♪
Commented by beauty-b at 2008-08-12 01:20
まつこさん>Wおめでたですね♪ビーチパパも「一緒の誕生日だから、
これは素晴らしい子達に違いない」と言っています。すごく不安です・・・
(笑)おはぎは本当に頑張ったんですよ~。そしてとっても良いおかあさんしています♪まつこさん、忙しく体調もすぐれない時にありがと~~。
頑張り屋のまつこさんに、神様どこかでたっぷりお休みを!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 眠れぬ夜は続く・・・ 夏野菜 >>