今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏野菜

朝起きると、エアコンを付けていないリビングの湿度が80%
にうんざりの毎日です・・・

みなさん&ワンちゃん達は夏バテしてませんか~?
食欲は落ちてませんか~?

私は夏は大嫌いですが(笑)夏野菜&果物は大好きです♪
まずすいかでしょ~、茄子でしょ~、きゅうりでしょ~、トマトでしょ~、
巨峰でしょ~、桃でしょ~・・・
犬達はそれぞれで、ぶどうはワンちゃんにはよくないそうなので
あげないけど、すいかなんてみんな大好き!!
食べ方はいろいろで赤いところだけ食べる子、緑の皮ギリギリまで
いく子、それもぺらんぺらんになるまでの子、跡形もなく
「えっ?全部いっちゃった?」の子・・・

共通して言えるのが安全な場所へ持っていくのよね~~。
そして
a0085464_1984685.jpg

ぷっ!悩んでます。

このトマト形は不ぞろいで大きさも中途半端な地元農家さんが
作ったトマト♪お安くてそして美味しいの(*^▽^*)。
我が家は季節の野菜は極力地元農家さんのものを購入。

この方も
a0085464_19134361.jpg

満喫しております♪
(注:トマトなど茄子科のお野菜は加熱した方が犬には
良いとされています。本によると。でも我が家はそのまんま
あげちゃってまふ。もっと言うとお野菜は細かく刻んだ方が
よろしいようです。でも我が家はまるごとおやつ・・・)

今晩のご飯は大きなベイナスが3個100円で買えたので
焼いて~味噌&とろけるチーズのせでいっときますっ!
[PR]

by beauty-b | 2008-08-03 19:23 | Comments(6)
Commented by Tner-Harold at 2008-08-03 22:20
はじめまして、春日飛憂と申します。
仲良くして欲しいと願っています。
挨拶の言葉としてお知らせに参りました。
もし良かったら?貴方様の名前を教えてくださいね。
Commented by チェリー母 at 2008-08-04 19:18 x
野菜の丸かじり!おいしそうですね!
うちのチェリーも野菜や果物だ~い好きです!
私が子供の頃飼っていたワンコは野菜も果物も食べなかったので、チェリーが食べるのを発見してとても不思議でした。さすがビーチの子?!って、、、(ミカンの産地!)今はお腹がまだ本調子じゃないのでだめですが、お医者さんのOKが出たら、おいしい桃!みんなで食べようと思ってます!(^^)
Commented by beauty-b at 2008-08-05 23:08
春日飛憂さん>はじめましてビーチママと申します。
コーギー大好き、おとぼけ体育会系の私ですが、こんな私でよろしければまずはお友達から(*≧m≦*)お願いします。
物語を書かれてるのかしら?
Commented by beauty-b at 2008-08-05 23:16
チェリー母さん>チェリーちゃんも好きなのね~~。桃♪美味しいよね~~。我が家のグリーンととまとね、おもしろいんだよ~~。グリーンはきゅうり食べなくて、とまとはとまと食べないの。グリーンはとまと大好きでとまとはきゅうり大好きなのよ。まるで自分の事は大切に~、相手は「食ってやる~~」みたいな・・・?
Commented by らんパパ at 2008-08-06 07:36 x
うちも野菜大好きです。家の庭に植えてるキュウリを毎日もらってます。
朝と夜の2食にしたので キュウリはおやつがわりですね^^
Commented by beauty-b at 2008-08-07 21:42
らんパパさん>らんちゃんも野菜大好きなのね~~♪
それもお家のお庭で採れた野菜なんて、新鮮そのもの!!!
いいな~らんちゃん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕生♪ 我が家の里親対象犬について >>