今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑い熱い夏

真夏日続きの毎日・・・いや~ね!本当にっ!

そんな中我が家の「し」も真っ黒に日焼けして野球に明け暮れて
いるわけですが、愛知県の甲子園出場校が決まりましたね♪
今年は記念大会だから愛知県からは2校。
それぞれ、地区大会の決勝戦は激闘でしたね~。
 
この裏側にある、血を吐くような厳しい練習や人間関係。
自分との葛藤や人への感謝・・・
そんな部分も「し」を通してちょっぴり見てきた私は涙なくして
見られない。高校球児達のそれぞれの夏が終わった者、
甲子園へ夢を繋いだ者・・・
一生懸命頑張る姿は沢山の大人を感動させるね。

そんな暑い夏・・・熱い夏・・・
我が家にも感動が♪
a0085464_2250574.jpg

お腹、ぽっこりしてるでしょ~。

毎日暑いけど、頑張るのよ~~。

そうそう!もうひとつのブログに動画を載せてみました(*^▽^*)
ここ
どきどきこちらの方へもアップすると思うので、また見てやってね♪
[PR]

by beauty-b | 2008-07-27 23:02 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-07-29 13:30 x
また天使が、産まれるのですか? 楽しみですね~♪
動画はパタ君でしょうか? とってもかわいいですね~!!
ニコにも早速、パパの雄姿を見せてあげようと思います。
Commented by beauty-b at 2008-07-30 20:20
まつこさん>はい♪予定ですと8月10日前後に♪
来週には最終検診行ってきます!!

動画は愛しのパタで~~す(*^▽^*)。
パタを始めビーチのみんなのいつものかわいい姿、紹介できたらな~と
思うのですがなかなか・・・突然登場するかもなのでよろしくです♪

ニコちゃ~ん♪強さとは無縁のパタですが、こんなパタでも
我が家の女子達はパタの目の前でゴロンゴロンお腹見せてます。
そんな女子達に1番「へっ?」なのはパタ本人でおっかしいですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の里親対象犬について 出産情報♪ >>