人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い熱い夏

真夏日続きの毎日・・・いや~ね!本当にっ!

そんな中我が家の「し」も真っ黒に日焼けして野球に明け暮れて
いるわけですが、愛知県の甲子園出場校が決まりましたね♪
今年は記念大会だから愛知県からは2校。
それぞれ、地区大会の決勝戦は激闘でしたね~。
 
この裏側にある、血を吐くような厳しい練習や人間関係。
自分との葛藤や人への感謝・・・
そんな部分も「し」を通してちょっぴり見てきた私は涙なくして
見られない。高校球児達のそれぞれの夏が終わった者、
甲子園へ夢を繋いだ者・・・
一生懸命頑張る姿は沢山の大人を感動させるね。

そんな暑い夏・・・熱い夏・・・
我が家にも感動が♪
暑い熱い夏_a0085464_2250574.jpg

お腹、ぽっこりしてるでしょ~。

毎日暑いけど、頑張るのよ~~。

そうそう!もうひとつのブログに動画を載せてみました(*^▽^*)
ここ
どきどきこちらの方へもアップすると思うので、また見てやってね♪

by beauty-b | 2008-07-27 23:02