今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひょっとすると・・・

本日、お魚シリーズ(おやつ)が入荷しました♪
鮭ジャーキー、鮭トバの撮影をしなくてはいけないので
ショッピングカートに並ぶのはちょっとお時間いただいちゃいますが、
お急ぎの方はお問い合わせくださいね♪

鮭ジャーキー、鮭トバも我が家の子達・・・すっごい大喜び(*^▽^*)
「サーモンオイル」でおなじみの鮭!
コートや皮膚にもグゥ~♪免疫アップにもグゥ~♪
北海道からお届けです。

そして~♪ひょっとすると~♪
a0085464_23253280.jpg

この子達の、弟妹が生まれるかも♪
ムフッ♪
この画像でこの子達が誰の子か・・・解る人はかなりのビーチ通かも♪

昔のデーターをチラッ・・・ってしてたら
a0085464_23281482.jpg

あたる♪おいしそ~~~~(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2008-07-17 23:33 | Comments(2)
Commented by SOYママ at 2008-07-17 23:53 x
この画像はもしかして・・・もしかすると・・・かしら???
Commented by beauty-b at 2008-07-21 01:08
SOYママ>さすがSOYママ!SOYちゃんお姉ちゃんになるかも~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせです(*^▽^*) バテ気味でっす >>