今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バテ気味でっす

毎日暑い・・・

先週ずっと犬達をシャンプーしてたんだけど、日曜日は
お休みしちゃいました。
週の初めにシャンプーした子が既に真っ黒・・・
頑張らないとなんだけどね~。

汗をかきすぎて、身体中良い塩味が効いているようで何気に
犬達が私の腕や首筋をペロッ・・・ペロッ。

1日にアイスコーヒ何倍も飲んで、アイスクリーム、カキ氷・・・
お腹は空くんだけど、韓国冷麺、すいかしか食べたいものはなし!

まだ7月だよ~。

↓の動画・・・繁栄されてないものがあるよね?
なんでだろう???

よねちゃんですが、オーナーさんが決まりました♪
HPでのお知らせが遅くなると思うのでまずはこちらで(*^▽^*)。
ありがとうございました♪
日曜日によねは新しいお家へ行きます。
a0085464_22465129.jpg

人間大好きなよね♪賢いよね♪美人のよね♪
新しいお家でいっぱい笑顔を振りまくのよ~~。

皆さん溶けてな~い?
頑張ってこの夏、乗り切るのよ~~。
ファイト!
[PR]

by beauty-b | 2008-07-14 22:54 | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2008-07-15 17:54 x
よねちゃん、美人ですねえ~、、、
もちろん、うちのチェリーも負けてませんが!(^^)
最近ひょんな事からビーチママのご近所さんの方と知り合いました。
「うちのワンコ、近くのブリーダーさんから譲ってもらったんですよ。」って言ったら「〇〇さんですか?」とすぐわかって「あそこのわんちゃんは性格がいいって評判ですよね~」って、お褒めを頂きました!何だかとても嬉しくなっちゃいましたよ。夏休みにうちの娘、アメリカに行くんです。その関係で知り合ったんですが、中〇新聞にその話題が七月の後半に載るとと思いますよ~
Commented by beauty-b at 2008-07-16 22:49
チェリーママ>そうだ!チェリーちゃんと言う強敵が!!(*^▽^*)

まぁ!我が家のご近所さんと?
私もとっても嬉しいです。ご近所さんにそう言っていただけるなんて
本当に光栄です♪ありがとうございます(*^▽^*)

お嬢さんアメリカですか!♪
ステキな夏休みになりそうですね~。
若いってステキ!若いって素晴らしい!!いろんな経験いっぱいして、
世界を広げて行くんですね~~。
我が家は朝刊のみですが、大丈夫かな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひょっとすると・・・ 1歳未満児 >>