門出♪

明日・・・いえもう今日くまぶーが新しいお家へ行きます。
a0085464_114341.jpg

こんなにちいちゃかったんだよな~~。
帝王切開で生まれ、ジョニが子育てしなくって・・・

毎回色んな思いがいっぱいで、全ての子に思い入れがどっさり♪
私にとっては全ての子み~~んな愛しくてたまらない存在。
命の誕生を喜んだあの日から・・・

花嫁の母は娘の旅立ちの日にこんな風に思うんだろうか・・・
なんて思ったりもする。
「よろしくお願いします」(パートナーへ)
「幸せになるんだよ。辛い事があったらいつでも帰っておいで」
っておいおい(笑)。

くまぶー。新しいお家でいっぱいかわいがってもらうんだよ~。
私はいつになってもくまぶーの生まれた日の事、今日までの沢山の
出来事忘れないよ。そしていつまでも君の事を愛しているよ。
君が幸せなら私も幸せ♪
そして君の新しい家族がいつの日かジョニ子ママに「くまぶーを
生んでくれてありがと~」って言ってもらええることを、私もジョニも
待つことにします。だから・・・笑顔を運ぶんだよ~。

くまぶー・・・食べることが大好きな男の子♪
特技は首かしげ、立っておちっこ&うん○、人間のお顔ペロペロ攻撃♪
たっくさんの幸せが溢れますように♪
[PR]

by beauty-b | 2008-06-29 01:30 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。