今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

門出♪

明日・・・いえもう今日くまぶーが新しいお家へ行きます。
a0085464_114341.jpg

こんなにちいちゃかったんだよな~~。
帝王切開で生まれ、ジョニが子育てしなくって・・・

毎回色んな思いがいっぱいで、全ての子に思い入れがどっさり♪
私にとっては全ての子み~~んな愛しくてたまらない存在。
命の誕生を喜んだあの日から・・・

花嫁の母は娘の旅立ちの日にこんな風に思うんだろうか・・・
なんて思ったりもする。
「よろしくお願いします」(パートナーへ)
「幸せになるんだよ。辛い事があったらいつでも帰っておいで」
っておいおい(笑)。

くまぶー。新しいお家でいっぱいかわいがってもらうんだよ~。
私はいつになってもくまぶーの生まれた日の事、今日までの沢山の
出来事忘れないよ。そしていつまでも君の事を愛しているよ。
君が幸せなら私も幸せ♪
そして君の新しい家族がいつの日かジョニ子ママに「くまぶーを
生んでくれてありがと~」って言ってもらええることを、私もジョニも
待つことにします。だから・・・笑顔を運ぶんだよ~。

くまぶー・・・食べることが大好きな男の子♪
特技は首かしげ、立っておちっこ&うん○、人間のお顔ペロペロ攻撃♪
たっくさんの幸せが溢れますように♪
[PR]

by beauty-b | 2008-06-29 01:30 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵な名前♪ おもろー♪ >>