毎日を大切に

明日からまたお天気が下り坂のようです・・・
震災にみまわれた東北地方に悪さをしないと良いのですが・・・
今もまだ被害の真っ只中にいる方々に心からお見舞い申し上げます。
そして1日も早く落ちついた生活ができますように。

先日の秋葉原の事件と言い、うまく言えませんが
今日と同じ日が明日もあるとは限らないんだ・・・と思ってしまいました。
もちろん事件や災害そのものには怒りや悲しみや不安や・・・
いろんな思いが込み上げましたが。

どうすることも出来ない大きな悪魔って私たちの普通の生活の
隣に潜んでいるんですね。

さて、本日「子犬出産情報」を更新しました。
ジョニ子babyを是非見てやってくださいね♪
a0085464_14454667.jpg

向かって右側の子は男の子です(仮名くまぶー)。
フラッフィーにはならないと思いますが、ふかふかちゃんかと♪
そしてこの不思議な毛色ですが薄いフォーンになるかと。
ただいろんな事が未知の部分があるのであくまでも
家庭犬としてかわいがっていただけるおうちへと思っております。
性格は申し分ありませ~~ん♪
お安くお譲りしますので、詳細はお問い合わせくださいね(*^▽^*)。
くまぶーに関しては「し」がすっごく気に入っていて
「残したらダメなのか」と毎日言っております・・・
本当にかわいい性格なので解るのですが・・・

あっ!特技、首傾げの他にも例の特技も健在だったりしちゃいます♪
[PR]

by beauty-b | 2008-06-18 14:53 | Comments(4)

Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2008-06-18 15:37 x
今年に入って考えられないような悲しい事件が続いていますね・・・
そして、災害もまた。。
被災地の方へお見舞いを申し上げます。

今を生きる犬達と共に、今日を大切に過ごしていきたいですね。

くまぶーちゃんは、ぱんくんとは違う毛色になるのかな?
写真からもふかふか感が伝わってきますね♪
女の子も、かわいぃ~~~
美人さんですね!
さっそく、子犬情報を・・・♪ととんでみたのですが、もしかしてサーバーダウンしてますか?

Commented by beauty-b at 2008-06-19 00:24
なおみんさん>本当に・・・今を生きる、今日を大切に生きる・・・って本当に大切ですね。以前大きな病気をした時に雲ひとつにも野に咲く花にも
「こんなにきれいだったのね」と当たり前の事を感謝したものでした。
ご飯が美味しく食べられること、1歩1歩自分の足で歩ける事・・・
犬達と一緒にいられることにあらためて感謝です。

そうなんです!ごめんなさいね~。システムトラブルとか言ってました。
ご迷惑をお掛けしました。

ぱんはセーブルなのでちょっと違うかな~。抱きしめたくなるような愛しい子です♪女の子も良い子でしょ~。
Commented by 菜菜パパ at 2008-06-19 04:56 x
ビーチママさんお元気?
可愛い写真・・・ノックアウトされました。
息子さんは、永い間赤ちゃんを見てきているので良さが解るんでしょうね
ビーチママ・パパと違う感性でね。

最近のマッシュは、あまえんぼになっちゃいました。(汗;)
だっこしていれば静かに笑顔にしています。自分に気持ちの余裕が出来るようで・・・菜菜と仲良くします。
私が、どちらかに触ると・・・やきもちを両方から・・・・千手観音のように手が欲しいです。
Commented by beauty-b at 2008-06-20 00:34
菜菜パパさん>見てくれたのね~。ありがと♪
「し」は平和をかもし出すキャラが大好きのようです。
そして個性と笑い。

マッシュくんの事「一度電話しよう」と思いながらなかなか出来ずでごめんなさい。甘えん坊・・・解ります。
私も私が2~3人欲しいな~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。