今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何だかポカンと穴が開いたよう・・・

今日紋次郎くんが新しいお家へ行きました(*^▽^*)。

誰よりも長くお預かりした紋次郎・・・大変な事もいっぱいだった
けど5ヶ月の間沢山の笑顔を降り舞いてくれた紋ちゃん♪
新しいお家でたくさんかわいがってもらうんだよ~。

そしてサラダちゃんが昨日京都へ行きました。
案の定私の事です。サラダを我が家に残してショーに・・・
そう思っていたんです。(以前ブログにも書きましたよね~
早く手をあげてね~って。じゃないとこりんだの二の舞に・・・って)

でもそんなサラダをとっても気に入っていただいて
「サラダちゃんを」と。
絶対大切にしていただける♪それに勝るものはないですもんね。
おうどん食べ放題だし~(*^▽^*)。

関西のみんな~~サラダちゃん「ひめちゃん」になりました。
よろしくね~~。

3月生まれのジョニ子baby。
来週にでも写真を撮ってこちらで紹介しますがまだ飼い主さん
決まっておりませんので優しいメールお待ちしております♪
私の気持ちが変わらないうちに・・・(笑)

a0085464_21505734.jpg
a0085464_21514881.jpg

[PR]

by beauty-b | 2008-06-15 22:00 | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2008-06-15 22:46 x
紋ちゃん、行っちゃったんだね。
ほんと、ポカ~ンとですね。

そしてサラダちゃん、いえ「ひめちゃん」京都なんですか~♪
うれしい~会えるといいな~
Commented by デュークかぁさん at 2008-06-16 20:08 x
さくらママさんに続いて私もポカ~ンです。
紋ちゃんは関東でしたっけ? いつか会えるといいな。
紋ちゃんもサラダちゃんことひめちゃんもお幸せに!
Commented by beauty-b at 2008-06-18 00:19
さくらママ>紋ちゃんとサラダのフードボウル用意して「あっ・・・いないんだった」って。でも紋ちゃんも「すっごくおりこうで♪」ってとlっても喜んでいただいてるし、ひめちゃんも愛情でお腹いっぱいのようです♪

ひめちゃんは京都どすえ~♪会えるといいね~(*^▽^*)。
Commented by beauty-b at 2008-06-18 00:23
デュークかぁさん>紋ちゃんは東京ですので会えるといいですね♪
「僕、紋ちゃんです。紋ちゃんです!紋ちゃんですけど」と今のところ
誰にでもアピールしまくりのかわいい紋次郎です。食べ物loveな
紋次郎です(笑)よろしくね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎日を大切に 何者!? >>