今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何者!?

梅雨真っ只中の東海地方。
今年はよく降るよね~~。

ジメジメも嫌いだけど、犬達は思いっきり遊べない日が続いて
ストレスたまりマクリだろうな~。と思うので多少の雨や地面が
グショグショでも外に出しています@我が家。

大人たちは濡れるのも汚れるのも「イヤ~ン」な子が多く
用を済ますと「開けて~」「入れて~」と窓を叩く者も♪

でもね~1歳未満児が・・・まぁ~凄い事!!!!!w(◎o◎)w

今日なんて「へ・へんなおじさん!!!?」って叫んでしまった
ぐらいの多分自分達で掘った穴に雨が溜まって、それは泥水となり
そこに顔を突っ込んだんだか再び掘ったんだか・・・の後かと。

さすがにそのわさびの顔をデジカメに収める余裕はなく・・・
そのままお風呂場へ直行!
ラッキーな事に「し」が風呂水を落とし忘れていたのか、浴槽に
たっぷりのお湯が入っていたのでわさびをどぶん!

そしたらね~~♪も~かわいい~~の♪
前足をカキカキ犬カキしだしたの♪
ビーチママノックダウンです。
a0085464_1243591.jpg

朝からかわいいわさびに萌え~~♪
でも当の本人は、ドライヤーで乾かしてももらえずゲージインされて
とってもブルー・・・。
イヤ・・・浴槽にドボンがブルーなんだろうか?
(私の手は離しておりません)

ビーチパパには泥んこのわさびを浴槽へ入れたことや
人間用のバスタオルでわさびを拭き拭きしたことはナイショに
しておこう♪
[PR]

by beauty-b | 2008-06-12 12:57 | Comments(6)
Commented by デュークかぁさん at 2008-06-13 18:31 x
わさびちゃんのゲージでの味のあるお顔がいいですね。
もうすっかり乾いてゴキゲンかなー。
犬かきが上手になったら教えてくださいね。
Commented by まつこ at 2008-06-14 01:15 x
わさびちゃんのジト目がなんとも言えません!! かわいすぎる~♪
犬かきは本能なんですかね~? 是非、見てみたいです。
ニコも、雨の合間を見て、お散歩行っていますが、毎日びっしょりです。
散歩帰りは、草むらの匂いをさせていますよー☆
Commented by beauty-b at 2008-06-15 21:01
デュークかぁさん>大暴れなら予想してたんですけど(笑)静かにカキカキ・・・は予想外でむっちゃかわいくて♪でもあんなにかわいくカキカキ・・・では沈んでいくんでは?(笑)
デュークくんはどうかな?
Commented by beauty-b at 2008-06-15 21:07
まつこさん>いろんな顔してくれて楽しいですよ~♪
今日は美浜はとっても涼しくて過ごしやすかったの。
地球の為には梅雨は雨が降り、夏は暑く・・・が良いのでしょうけど
洗濯物が乾いて欲しいし、お散歩たっぷり行きたいし・・・
今日のような日が沢山あってほしいな~と思っちゃう。

草むらフレグランスですか~。私は好きですけどね♪
くれぐれもミミズフレグランスには要注意です!
Commented by デュークかぁさん at 2008-06-16 20:05 x
ビーチママ> わさびちゃん、どこで「カキカキの術」を習ったんでしょうね。デュークだったら・・・沈みつつ呆然としつつ大暴れになり、そして確実におなかを壊しそうです(笑)
Commented by beauty-b at 2008-06-18 00:10
デュークかぁさん>こっそり教えて欲しいですよね~。
わかるわ~デュークくんごころ。カーテンおばけより怖そうだもんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何だかポカンと穴が開いたよう・・・ ありがとう >>