人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許してね

実は・・・少し前からこまりの状態が良くありません・・・(σ_・、)

このブログでも(3月)こまりがお薬を飲んでいることはお話したと
思うのですが、何度も何度も危機を乗り越えたこまりですが
今回は・・・

頑張りつづけたこまりにわたしは「頑張れ」とは言えません。
ただ、今1回でも多く「こまり大好き♪」を言いたいと思います。
1秒でも長くこまりに触れていたいと思います。

前回回復したこまりの動画がこのブログの3月の記事にありますので
どうぞ私の愛しいこまりを見てやってくださいね♪

少しだけ、皆さんにご迷惑を掛けてしまうかもしれませんが
お許しください。

by beauty-b | 2008-06-03 09:22