今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よそいき♪

まず子犬出産情報更新しました♪
いつもいつも遅くてごめんなさ~い。

昨日、今日とお天気良かったので犬達のシャンプーに励みました♪
週末お天気悪そうですもんね。

ところで全然話は違いますが・・・
皆さんは「よそいきのGパン」とか「よそいきのTシャツ」とか
またその逆で普段着のGパンとかありますか?

私はですね・・・
別にしっかり区別しているわけではないのですが、何となく
そうなってきているんですね~。
と言うのも普段とってもハードな着こなしをするのですよ。
a0085464_04226100.jpg

こんなの序の口で・・・
洗濯回数も凄いですし。

でね先日「よそいきのジャージ」って言って友達に大笑いされた
んです。「ジャージでよそ、行くな!」って。(*≧m≦*)

いや~ん。ダメ?

年がら年中リラッ~クスの服装では・・・いけませんね。
もうちょっと自分にも気合を入れないと・・・と思う今日この頃でした。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-23 01:01 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2008-05-25 18:02 x
よそいきの~って私も使いますよー♪ でも、もっぱら普段着ばっかりです…。
一応、仕事着はしっかり分けてますが、私服のよそいきって、なかなか着る時なくて…。 ニコが我が家へ着てからは、なおさらです。
汚れても気にせず、すぐに洗濯できる方が便利なんですよね~!
でも、たまにはきれいな格好して、お出掛けしたいですね~!
Commented by エルママ at 2008-05-26 00:03 x
あるある、「よそいきのGパン」とか「よそいきのTシャツ」
基本的には新しいのを買うと、それまでのが普段着に格下げ~みたいな(笑)
最近ヒールのある靴を履くことがあるので、ワンコ=スニーカーという事で自然に区別がついてきたというのも・・・ね。

ところで、今日はお知らせしてくれてありがとうね。
なんとなく、そうなのかも・・・・と思いながら放置していたので行動を起こすいいキッカケになりました。
これで大丈夫だと思うの~~~~~。
Commented by beauty-b at 2008-05-27 20:44
まつこさん>そうなのよね~。犬との生活を考えると汚れても平気とか動きやすいとか・・・になっちゃうのよね~。スカートもはく機会がなくなって、そんなことしているうちに身体は横に成長し着られなくなって・・・(σ_・、)

でもでも意識して小奇麗にしてないといけない年齢にもなってきてるんですよね。近所のスーパーに行くのも勢いで行っちゃ~いけない!(笑)
Commented by beauty-b at 2008-05-27 20:50
エルママ>エルママは痩せて今まで以上にきれいになったから~どんどんオシャレするべきよん♪
若いころは長身を気にしてヒールの靴が履けなかった私・・・
今はそんな事平気になってきたんだけど足が悲鳴をあげるのよ・・・
最近ではクロック○ばかりだわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 許してね ワン母の日♪ >>