今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワン母の日♪

SOYママからこんなものが届きました♪
a0085464_2056342.jpg

わぁ~すごい!!おっきいんだよ~。
さっそくおはぎに!!って思ったんだけど、丁度プレゼントが届いた翌日
台風&雷が原因なのかおはぎちゃんお腹がユルユルになっちゃって
冷凍庫でおはぎの回復を待つことにしていただきました♪
「SOYママありがとね~~」
我が家のワンコにも母の日が来ましたよ~♪
(SOYママから「犬用です」って但し書きがありました。心配だった
のかもしれませんね~(笑))

そして睦月ちゃんが里帰り中でした。
本日真っ黒に日焼けしたパパ、ママがお迎えにきましたが
a0085464_210468.jpg

a0085464_2102682.jpg

睦月ちゃんとってもおりこうで、全然なかないし~
仲良く遊べるし~ご飯もぺろりんだし~v(^∀^)v。
紋ちゃん、寂しくなるね~。しかし紋ちゃん・・・
いつも変顔なんですけど・・・(笑)

サラダちゃん
a0085464_2141891.jpg

これ固いおもちゃなんだけど・・・痛くないのか~~い。
a0085464_2153287.jpg

あっ起きちゃった?かわいい~~~♪

今日浜松のキャンプ場までショーへ行ってきました。
グリーンCCカードゲット♪
a0085464_2181066.jpg

ショーが終わってからのグリーン♪

ご一緒してくれたハナ&クゥーパパ・ママありがと~~。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-17 21:14 | Comments(8)
Commented by りゅうた.はは at 2008-05-18 10:59 x
おめでとうございます!
グリーンくん、チャンピオンにリーチ!かしら?^ ^
なんだか急に堂々としてきたようで、、かっこいいですね♪


で。サラダちゃん♪ほんとうにかわいい~!o>▽<o
グリーンくんのむすめちゃんなのよね~。(うちのめいの姪、とちょっと自慢だったりする^^;)
画像を前ににやにやしている怪しいおばさんになってます。。
Commented by 睦月まま at 2008-05-18 19:33 x
ショーおつかれさまでした~

睦月は遊び疲れてたみたいで
帰ってきたらぐっすりでした。
途中車の中で戻したんですが泥を吐いてました(笑)
今もへそ天で胸まで布団かけて寝ております。


Commented by てんそら~ at 2008-05-18 22:13 x
お疲れ様でした~グリーン君!おめでとうございます♪
今回は、昨日白川郷・今日桑名と出ていたので、応援できませんでしたが、またご一緒させて下さい。
てんやそら、まだまだ元気♪昨日・今日と車の移動で、てんが一番喜んでます~♪車で、どこどこへ行くというだけで、行く準備してますから^^



Commented by ハナ&クゥーママ at 2008-05-18 22:16 x
ビーチママ~ お疲れ様でした♪
お天気が良く、風も爽やかで気持ちが良かったですね~。
しかし、太陽を浴びすぎ今日は身体が動きません!!(笑)

今回は色々な意味で新たな発見♪をしてきました。
これからのプラスにしていきたいと思います♪(^^♪

グリーンくん~♪ 素敵よ~~~!!  ←撮影者の声♪(*^^)v

Commented by beauty-b at 2008-05-20 17:36
りゅうたははさん>ありがとう♪お陰様でリーチです(*^▽^*)。
グリーン外見は充実してきたよね~。でも中身は・・・(*≧m≦*)

サラダちゃんこれでなかなか大物で・・・
誰よりも大きな顔で家中闊歩しております。
そうなのよっ!グリーンの子なのよ。
こんな小さなうちからきれいに歩くのよ~。
Commented by beauty-b at 2008-05-20 17:42
睦月ママ>ど・泥を・・・ごめんね~。掘ってたからね~~。
睦月ちゃん本当におりこうさんでしたよ。
紋ちゃんがお迎えのパパママに「僕じゃないの?」って
顔してましたね。(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2008-05-20 17:44
てんそらさん>ありがとう♪
土曜日はとっても良い天気でしたよね~。
会場も芝生がきれいで、BBQを楽しむ家族がいっぱいでした。
みんなでお出掛け楽しいですよね~。
Commented by beauty-b at 2008-05-20 17:47
ハナ&クゥーママ>お疲れ様でした。プロハンの方々には本当に頭が下がります。皆元気だよね~。1回1回反省をしっかりし次回に必ず結びつけてください。同じ失敗は繰り返さないように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よそいき♪ 母の日に・・・ >>