今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の日に・・・

皆さん何かもらっちゃいました?
おかあさんにあげちゃいました?

我が家の「し」は
「何かしなくちゃと思ってるけどちょっと待っててくれ」だって。
私は「気持ちだけでうれしいよ」と答えましたが心の隅では
ちょっぴり・・・
自分の母へは妹と二人で三輪自転車をプレゼントしました。
すっごい喜んでくれて「ありがとう」「ありがとう」を何回も
言ってました。妹と「良かったね~」って♪

そんな昨日近畿インター(ドッグショー)へ出かけてきたんです。
我が家の子供達、とんでもないプレゼントをしてくれたんですよ~。

今回我が家からは4頭のエントリー。そのうち2頭は今回が
初エントリーの新人さんです。パピークラスの「こりんだ」と
ジュニアになったばかりの「わさび」。
そしてまだ数回しかショーに出てないのにアダルトになっていた
(笑)グリーンととまと。(去年は2回しかショーに行ってない・・・)

ご存知のようにちょっと前から腰痛で当日はもちろん、シャンプーや
マナー入れやコンディション作りなど「大丈夫か」と
不安がいっぱいだったんですが鍼灸のお陰もあって何とか当日を
迎えることができました。それでも新人さんに関しては不安が
いっぱいで・・・

そんな不安いっぱいの私を元気づける応援団が早朝からドンドン
登場です♪今回もまた仲間達の応援に後押しされて
「頑張るで~~!!」のパワーをもらいます。

そして・・・
こりんだ・・・パピーBOB&グループファースト
グリーン・・・リザーブウイナーズドッグ
わさび・・・・リザーブウイナーズビッチ
とまと・・・・ウイナーズビッチ
全勝です!こんな事って・・・あるのね。
ふぅちゃんも2枚目のメジャーカードゲット!

a0085464_21285998.jpg

こりんだちゃんです♪今日1日でいろんな事が起こって
グループ戦では順位を後からピックアップし、ロゼットも後から
渡されたのね。で私はロゼットを頂くその時まで「ドベ(1番最後)だ・・・
当然だよね、皆すごいもの・・・でもこりんだ頑張った!」って
そう思ってたのよ。そしたら頂いたのは「1席」のロゼット。
ハトが豆鉄砲・・・とはまさしく私の事(笑)。
応援の皆さんも拍手のタイミングを悩んじゃったみたいです。(笑)
a0085464_2150557.jpg

そしてこれまたデビュー戦でクラス1席&リザーブのわさび♪
a0085464_21374252.jpg

ウイナーズ戦でね、わさびととまと2頭が選ばれたんでわさびの
ハンドラーをビーチパパにお願いしたんです。
でもね・・・わさび私の方見て(後見て)ステイしてるんです・・・
私を挟んでとまととわさびがステイしてる~~~!!

でもね
a0085464_21403738.jpg

とまとがウイナーに選ばれて抜けた後すっごくきれいにラウンドしてて
その直後にリザーブ♪
1・2です!!!ビーチパパありがと~。(ジャケット持って来たのに着ません
でしたね(;-_-+)

グリーンは相変わらずコートは寂しいですが・・・
a0085464_21433773.jpg

a0085464_21451622.jpg

きれいな走りでアピールです♪

こりんだですが、コーギーパピーメスの代表になったので今度は
1グループで戦い、そこでも代表になったので最後は全犬種での戦いに
なっていくのです(ショーの規模などによって進行は変わってきます)が
当然時間が・・・こりんだは寝てしまうし私もあくびばかりでるし・・・

こりんだの後は大きなバーニーズだったんです。
怖がるかな~と思ってたんですが、パドックの隣にすっごいフレンドリーな
バーニーズがいてその子の印象があまりにも良かったせいか
大丈夫でした。あのすっんごいかわいいバーニーズ君にも感謝♪

リングを2つくっつけたひろ~~いリングを用意され、すべての人がこのリング
しか見ていないその場所でマイクで「先頭はウエルッシュコーギーペンブローグ
ゼンッケンNO○番・・・」って大きな拍手と共に小さなこりんだが登場です。
いろんなはじめてがいっぱいで、こりんだの頭の中はギュウギュウだったと
思います。そんな中私を見つめる瞳はいつもキラキラ輝いていました♪

こりんだだけじゃなくわさびもとまともグリーンも・・・

ブリーダーであり、オーナーハンドラーである私に最高のプレゼント。
お庭に大きな穴を掘るこの子達、キッチンに入り浸るこの子達
私の膝を取り合うこの子達、今も私の足元でスヤスヤ眠るこの子達・・・
ショーの張り詰めた空気とは無縁の生活を過ごす毎日の中で
輝いていてくれる。もっとあなた達の可能性を!もっとあなた達の
素晴らしさを!もっともっと・・・頑張らなくちゃ!と誓った日でした。

そして仲間達の暖かい応援に心から感謝した1日でもありました。
遅い時間までご一緒してくれたみなさん、心強かったよ~~。
たくさんの差し入れもありがと~。

「私もやってみようかな~」とショーに興味のあるみなさ~~ん。
いっしょに頑張ろう♪

本日鍼灸へ行ってきました。
「ひどくなっちゃいました?」の質問に「体中痛いので・・・」と。(笑)
足のすねがつったのには参りました・・・

最後に私のお気に入りの1枚を
a0085464_22313265.jpg

最高にお気に入りの1枚を
a0085464_2232338.jpg

今回のジャッジはリボンを渡してくれる時に握手を求めてくれます♪
クールにかっこよく受け取るプロハンドラーに対し、笑顔くちゃくちゃの
ビーチママ(笑)。
そしてふぅかあさんは礼儀正しいかわいい~~性格がここにも♪
ふぅちゃんの様子もかわいいでしょ!♪

画像ショコにぃ&らむママ♪
*たくさんの素敵な画像をありがと~~~~~~~。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-12 22:36 | Comments(6)
Commented by サンタママ at 2008-05-13 09:07 x
ビーチママさん・ビーチパパさん おめでとうございます。
リンクをビーチ一色にしたような一日でお疲れ様でした。
でもその疲れも吹っ飛ぶ活躍でしたね。
我が事の様にうれしいです。

ドッグショーの雰囲気にのまれる事なく頑張ったビーチッ子達
いつも頑張っているビーチママに母の日プレゼントをしてくれたのね。
本当に良かったですね。

腰痛快挙で軽減はしたでしょうが しっかり治して下さいね。
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2008-05-13 13:17 x
ビーチママ、パパ、そしてビーチっ子達、お疲れ様でした!
そして、揃っての受賞おめでとうございます。
最高の母の日のプレゼントでしたね♪
こりんだちゃん、いろんな場を経験して大活躍!!嬉しいニュースに
この寒さで冷えた体と心がポカポカになりました~♪
現場はもっともっと熱い感動があったことと思います*^^*
これからも犬達と共に元気でご活躍されますように・・・!!応援しています♪腰痛、治まりますように。
Commented by 華&風ママ at 2008-05-13 14:58 x
ビーチパパさん、ビーチママ、エントリーされたビーチッ子の皆様、
応援のビーチッ子の皆様のお疲れ様でした。
素晴らしい一日!快挙でしたね。おめでとうございます!
母の日にこれ以上ないプレゼントでしたね♪
グリーン君に注目されている紳士はプロハンのM氏でしょうか?
こりんだちゃん、デビュー戦、長丁場おつかれさまでちた♪
ビーチママもしっかり腰痛治療してね~癖になるから・・・
私も今左肩が回りません。。。いやネ~もぅ。。。^^;;
Commented by beauty-b at 2008-05-14 21:18
サンタママ>ありがとうございます♪いっしょに喜んでくれる仲間がいるってすごく嬉しい事です。サンタママはいつも喜んでくれる・・・ありがとう♪
オーナーハンドラーでのショーチャレンジは、悔しい思いもいっぱいあったりするけど、努力が認められたときの感激は「シワ」が10本ほどなくなっちゃうんじゃないかって思うほど無条件で嬉しいです♪

腰もしっかり治さないとね!
Commented by beauty-b at 2008-05-14 21:22
なおみんさん>ありがと~~♪そうなの!当日は寒かったのよ~。
ショーが始まればいろんな汗をかくのだけど・・・(笑)、待ってる時間が
寒かった~。これからも我が子とコツコツ頑張るね♪
Commented by beauty-b at 2008-05-14 21:27
華&風ママ>ありがと~♪こりんだは果たして解っているのか・・・(笑)
帰りの車ではピクリともせず爆睡でしたけどね。疲れたんだよね~。
緊張したんだよね~。
ママは肩なの?私も経験あるんだな・・・寝てても痛いよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワン母の日♪ 頑張った!ぢぶん・・・(*≧m≦*) >>