今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張った!ぢぶん・・・(*≧m≦*)

今日はマカbabyのハニーちゃんがあたらしいおうちへに迎えられました♪
そしてマカbabyは1頭だけになりました・・・
お名前を・・・血統書の名前でもあるサラダちゃん♪と呼ぶことにしました。
パパがグリーン、ママがマカロニ。二人に共通して・・・「サラダ!」
なんて安易なんだ・・・

サラダちゃんの飼い主さん募集してま~~す。
えっと・・・こりんだの二の舞にならないよう(途中まで募集してたのに~
手放せなくなっちまいました)早めの登場を・・・と♪
a0085464_2347197.jpg
a0085464_23471411.jpg

a0085464_23501261.jpg

天使です♪

サラダちゃん2月19日生まれ。
パパ、グリーン。
ママ、マカロニ。
外見、とってもかわいい~~。
性格、とっても明るい。
特技、立ってうん○。

そして本日3頭シャンプー完了!!
でも何だか中途半端・・・
明日は2頭頑張らなくっちゃ!

腰の具合ですが昨日鍼灸に行ってきて
「あー・・・腫れてますね・・・」って言われ、思わず「脂肪では?」とも
思いましたが(笑)「出来る限り氷で冷やしてね」と言われ
素直な私は(笑)麻痺するほど冷やしまくりました。(氷が良いようです。
アイスノ○とかは冷えすぎて低温やけどするそうです)
そして寝ている時意外は骨盤を絞めてまふ。

これで何とか・・・です。
あしたまた鍼灸へ行ってきますね♪

*紋ちゃんお耳がまだ立たないので(途中立ったんですけどね~)
テーピング始めました。そして身体がゆるゆるなのでフードを
生食1食、ドライフード1食に。ちょっと締まってきた感じ~♪
オーナーさん、冷凍庫生肉ストックできるよう空けといてくださーい(゚∇^*)ゞ
[PR]

by beauty-b | 2008-05-09 00:03 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-05-09 23:27 x
サラダちゃん、いいお名前ですね~♪
サークルに手をかけて、へそ天で眠る姿は、萌え~ですね!
腰痛は、再発しやすいらしいので、気をつけてくださいね!  お大事に!!
Commented by beauty-b at 2008-05-12 21:00
まつこさん>お返事遅くなってごめんなさい。ビーチにしてはまともな名前でしょ~(笑)。でも新しいおうちが決まったらもっと素敵なお名前になるかもね~。(「し」は「スタッフゥ~」「スタッフゥ~」って呼ぶんですよ!!
)腰・・・ちょっと回復したらこれは真剣に腹筋トレーニングしないとな~と今は思います。今は・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日に・・・ あなたも悪い!と思う・・・ >>