今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あなたも悪い!と思う・・・

今日でゴールデンウイークもお終い!
私は明日からもバタバタだけど・・・(σ_・、)

腰の具合がイマイチのまま、朝一の目覚めてない身体で無理を
するのは控えたり、いちいち行動に確認しながら少しづつ痛みも軽く
なってきたかな~って感じだったんだけど・・・

嬢子!!!今日はあんたが悪い!
いつもいつも私の周りをちょろちょろちょろちょろ・・・の嬢子だけど
今日はそんな嬢子につまづいて、またまた腰が~。
解ってます。嬢子に悪気はありません。

でも今週末ショーを控え、ショーグルーミングをこなさないといけないし
エントリーの中には新人が2頭もいるので今更焦っている私です。
「嬢子がシャンプーするなら許す!」ってバカな事をお腹を出して
「ごめんちゃ~~い」してる嬢子に・・・

明日鍼灸予約取れるかな~。
只今コルセット付けてしらじらしく良い姿勢で椅子に座ってる私です。

みんな、お願い♪おかあさんは一人しかいないんだから
ちょっとだけ我慢をしてね。早く治すからね。
[PR]

by beauty-b | 2008-05-06 22:44 | Comments(4)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2008-05-07 06:29 x
ビーチママ~! 大丈夫ですか???
我が家のクゥーもですよ~。 ふと気付くと私の足元に。
気を付けてはいるのですが、静かに近付いてくるもんだから・・・全然気付かず突っかかってコケそうになります。(汗)  
クゥーは嬢子ママに似ちゃったのね~♪

私も腰がヤバイです~。 
今回はトリマーさんにお願いしてしまうかも?!です。

コルセットして不自然に姿勢が良く、肩こりしませんか~。(笑)
お互い、早く治しましょうね~!!


Commented by てんそら~ at 2008-05-08 20:31 x
腰の具合はいかがですか???
私も、3匹散歩させて、他の子に気をとられ、つまづきそうになった事もありますし、門のなかから「わんわん」と吠えられ、3頭はびっくりして、へんな動き?(あたふた)になったとき、リックにつまづいて、半分こけたことあります。たまたま、電柱のカバー付きワイヤーがそばにあって、とっさにつかんだので、助かりました。

子犬さん達も新しいおうちで、喜び・楽しみ・笑顔いっぱい~いっぱいにするんですね♪皆さんの写真が楽しみです~
Commented by beauty-b at 2008-05-08 23:29
ハナ&クゥーママ>ぎょえ~~!!ハナ&クゥーママも!?
無理は禁物です(って私に言われたくはないよね・・・)!
トリーマーさんに助けてもらってちょんまげね♪

そしてクゥーちゃんも嬢子とお揃いなのね・・・
実は嬢子だけではないんだけどね・・・。

ちなみに草取りの時はとまとちゃんはお手伝い(邪魔とも言う・・・)してくれるのよ・・・

マジでお大事にね♪
Commented by beauty-b at 2008-05-08 23:38
てんそらさん>「半分こけた」がツボにはまってしまったビーチママです。(*≧m≦*)そうなのよ~。ちびっこたち&新米パパ・ママ頑張っております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張った!ぢぶん・・・(*≧m≦*) ゴールデンウイークとやら >>