今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

盛り沢山の週末

先週とこの週末で沢山の子が新しいお家へ出発しました♪
木曜日にマカbabyのあんずちゃん♪
土曜日に葉月babyのニコちゃん&マカbabyのランちゃん♪
日曜日に葉月babyの中くん(仮名)&マカbabyのよつばちゃん♪
それぞれがそれぞれのおうちでの生活・・・
パパやママは戸惑いながらも頑張ってくれてます。

beauty-beachの子を迎えていただいてありがとう♪
これからは私ビーチママがいつでも後ろにしっかり構えていますので
どんなことも安心して相談してくださいね。
かわいい我が子を迎えてくださった皆さんは、わたしにとって
大切な「人」なのですから。

そして少しでも皆さんの力になれるよう、私自身も勉強し続けて
いきますからね~。一緒に頑張りましょう♪

先日掃除機をかけてたら・・・
a0085464_20431100.jpg

ジョニ子baby・・・こんなになっちゃいました!

子犬は音に敏感で掃除機の音が怖いんでしょうね~~。
サークルの隅に一塊に!
スヤスヤ皆で眠っているわけではなく、シュタタタ・・・と
隅に駆け寄って行った図なんですよ~。

そうそう!わたし今日は自分の鍼灸に行ってきました。
ちょっと前から腰が怪しかったのですが、昨日早朝ケネルでお仕事中
ギシギシきしむような痛みが。そこから前かがみになると・・・
立っている分には平気なのですがいろんな動作のたびに
痛みが。安静にしていることも出来るわけないので
今日行ってきました。
と・・・すごくいいです(*^▽^*)。
痛みもかなり減って背中や肩の張りや痛みもかなり!
私には合っているようです♪

ゴールデンウイーク中も元気に見学のお客様をお迎えしないと
いけないので今現在も短い針が10本刺してあるのですが
長く持って欲しいな~。

そんな昨日、私の母が自転車で転び、意識を失って救急車で
運ばれたんです・・・
後頭部を打ったようでCTを撮ったのですが異常なし!
現在は自宅で安静です。

「もう危ないから自転車乗らないの!!」って言いましたが
母は車の運転もできないし、自転車があるから行動範囲もある程度
広く体操教室に行ったりするのも楽しみの1つです。

早速家に帰ってネットで「三輪自転車」を検索。
ビックリです!!
三輪・・・って私後ろに2輪で前に1輪だと思っていたのですが、
そういうタイプの他に前に2輪、後に1輪があるんですね~~。

どっちがどう良いのか実際に乗ってみないとわかんないけど
価格は圧倒的に前に2輪のほうがお高いんですよ~。
店頭にはなかなか並んでいないようで、買っちゃってからの感想に
なるのかな~~と現在悩んでいます。

普通の自転車はもう絶対乗って欲しくないので、母の状態で
安全な自転車・・・は何なんだろうな~。

自分も歳を取っているけど、母はう~んと老いている。
母もすごくしょげてる。「皆に迷惑かけて・・・」と。

そんな母に「ちさと(私の本名)肥えたね」と言われた・・・
安静にしときんさい!お口も!!
[PR]

by beauty-b | 2008-04-28 21:06 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅子再び・・・ 地域性? >>