今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと晴れたね♪

近所のスーパーでポイントカードを出しているつもりが
動物病院の診察券を出して真っ赤になってしまったビーチママ
です。こんばんは。

やっと!やっと雨があがりました♪
老いも若きもみ~んなストレスたまりまくり。
そしてお家の中は「くっさ~~」です(σ_・、)。

やっと雨があがり、お庭はまだ完全に乾ききってはいけないけど
そんなのかまってられません。
今日はマカbabyも長い時間お庭で遊びました♪
葉月babyとマカbaby。入り乱れて遊んでますよ~。

お陰でちょっと前までみんな爆睡でした。
でした・・・はい過去形。今また復活の兆しが・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-04-19 21:11 | Comments(2)
Commented by たえこ at 2008-04-20 11:32 x
ベイビーさんたちメチャメチャ可愛いですね~♪
コナンもこんな風にのびのび育てられていたんだなーと思うと
うるうるしてしまいます。そうそう、コナンですが随分上手にお散歩できるように!?その節はありがとうございました。
飼い主次第なんですね~~(^^;)
Commented by beauty-b at 2008-04-23 20:07
たえこさん>レスが遅れてごめんなさい。こんな遊びの中でもたっくさんの事を学んでいる子犬達♪母親、父親、兄弟姉妹、お兄ちゃんお姉ちゃん、おじちゃんおばちゃん・・・人間では悔しいけど教えられない事を日常の中で学んでいるのが本当に良く解るんです。

そしてそこにまた人間の生活を知ってもらい、人間の手の暖かさや
愛情の深さも解ってもらわないと・・・
大切な時期ですもんね。責任重大です!!

コナンくんと頑張ってるんですね♪また私で力になれることがあれば、いつでも言ってきてね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久し振りに・・・ 立った! >>