人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立った!

「立った!うららが立ったのよ~!よ~よ~よ~・・・・(こだま)」

も~朝からすっごい嬉しいニュースです(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)。

午後からお仕事のビーチパパと、ケネルで運動場でごそごそ
お仕事中の今朝。
いつものようにうららを日光浴&リハビリスペースに置いて
仕事をせっせとしていた私です。

ふと、うららを見ると・・・
そこにはうららと遊んでいるビーチパパが♪
なぬっ!?うらら・・・お尻持ち上がってるよ~~~~~。
思わず拍手して「すごい!すごい!うらら。うらら立ってるよ~」
と叫ぶとビーチパパは「前もこんな風に立ったよ♪」と
サラッと。

うっそ!じゃあ今日で2回目って事?
偶然じゃないのね♪

その後は自力で立つ事はしなかったうららですが、今晩我が家は
プチパーティーにしますね♪

*動画の後のうららは私が立たせると5秒・・・10秒・・・20秒と
立つ姿勢をキープできるようになってきました♪
1歩を出す事は全くできないのですが、半年前「安楽死」まで言葉に
出されたうららが、ここまでできるようになりました♪

今一度更に熱いエールを送ってくださった皆様に「感謝」の気持ちを♪
ありがとう、みなさん♪そして・・・ありがとううらら♪

by beauty-b | 2008-04-16 12:57