プロバイダ

こちらへ直接遊びに来てくれる人もいるんじゃないかな~と
言う事で~。
「も~我が家のプロバイダさん、いい加減にして!」

今日一日中ビーチのHP見られないでしょ。
何度もメールやFAXで問い合わせているんだけど(電話は
祝祭日は受け付けてません)なしのつぶて。
せめてプロバイダのサイト上でトラブル内容を載せてくれれば・・・と
思うんだけど、まさか祝祭日はしっかりお休みしちゃってる?

サーバーダウンは時には防ぎようのない事なのかもしれないけど、
その後の対応がとんでもなく悪い!!
momo太○さん!いい加減にしてちょーだい。

プロバイダ変更が何の問題もなくできるのなら、とっととしているけど
いろんな方面でいろいろあるし・・・
本気で悩んでいます。詳しい方、また相談に乗ってくださ~い。

ビーチのサイトへ遊びに来てくれた皆さんにも御迷惑、ご心配掛けて
ると思います。本当にごめんなさいね~~。
BBS
やまりんぱ工房のショッピングカート
まりんぱ工房のブログ
は閲覧できますのでよろしければ遊んでいってください♪

お気に入りにビーチのサイト意外にもこちらのブログ
を入れておいていただくといいかもです。

本当に御迷惑をおかけしてごめんなさい(σ_・、)
[PR]

by beauty-b | 2008-04-12 23:47 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。