なかなか言えないけどありがとう♪

今日はよく晴れてくれました♪風は強かったけど・・・
そんな今日、ビーチパパはまたまた1日中運動場の草刈を
頑張ってくれました(*^▽^*)。
一部つくしさんを残して・・・これはビーチパパのこだわりなんでしょうね~。

日々の仕事に追われ「やりたい!」「やらなくっちゃ!」の事ばかりの
私ビーチママ。でも現実なかなかできなくって、ついつい草刈もシルバーさん
にお願いしてたの。でも草も伸びちゃってからお願いするもんだから
大仕事なのよね~。草刈機で刈るのと掘り起こして根っこから抜くのと
雲泥の差だし~。

さすがに今日は、前回のように掘り起こして・・・はしなくて(笑)
草刈機で残り部分を刈ってくれました。それでも一日中。
お弁当を買って来て運動場で食べながら。

感謝感謝です。まだあれもして・・・これもして・・・が追いついていかない
のでやる事はいっぱいなのですが、普段会社でハードなお仕事を
こなしながら私達を食べさせる為、頑張って働いてくれているビーチパパ。

「犬の事は私が好きでしていること。だからビーチパパにああしてほしい
こーして欲しいとかしてくれないとか絶対に思ってはいけない。
好きな事をさせてくれているだけで感謝しなくっちゃ」って普段から
自分に言い聞かせているんだけど、でも時々「やってくれてもいいのに」
なんて思ってしまうんですよね~。ダメ嫁は・・・

ビーチパパが運動場の草刈をしている時も、普段のお仕事で大忙しで
ビーチパパを手伝えないの。

そんな運動場で今日バッタさんを発見!
そのバッタさんと長い間遊んでいたのがぱんくん♪
「食べちゃわないだろうか・・・」の心配をよそに、ぱんの遊びは
まず鼻でツンツンしたりひっくり返したり、そして今度はお手手で
ひょいひょいしてみたり・・・
そして「バッタさん、また明日~」とお別れしてました(*^▽^*)。

a0085464_21245182.jpg

ボチボチクレートトレーニング開始の葉月baby。
意外にも(失礼なっ!)紋次郎君がすごいんです。

当然の事ですがみんな一人は寂しくって、狭いところは不安で
ピヨピヨ・・・泣いたりするんだけど、紋次郎君・・・
「あっそう。ここで寝たらいいのね」と物分りのいいこと!!
お父さんのパタと同じ格好で並んで寝ている姿は
「かわい過ぎるぅぅ~~~♪」
(みんなと一緒にしたら、寝ている皆の顔のまん前であそぼ~~
と駄々をこねてる紋ちゃんですが・・・)
a0085464_21314158.jpg

[PR]

by beauty-b | 2008-04-11 21:33 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。