今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨・・・

コロコロお天気が変わる春・・・
今日は朝からすごい雨。
犬達も濡れるし汚れるしストレス溜まるし・・・
雨降りはいゃ~ね!!

今日やっと(笑)マカbabyを子犬出産情報にアップしました。
かっわいいよ~~♪どうぞ癒されてくださいまし~。
マカの前回の出産は女の子1頭だけであとはみんな男の子
だったんだけど、今回は逆。
前回の時の子供が
a0085464_22335796.jpg

7月で2歳になるぱんくんで~す♪

そしてこのぱんくんの子供が
a0085464_22354127.jpg
a0085464_22355855.jpg

ジョニ子×ぱんのbabyです(*^▽^*)。
3頭兄弟(オス2、メス1)のせいか、でっかいんだよ~~(*≧m≦*)

葉月babyも今月には3頭新しいお家へ出発です。
そして紋次郎くんとファイヤー君だけになります。紋次郎君はあと少し
ビーチで過ごして東京へ出発です。
ファイヤー君はまだ新しいお家が決まってません・・・
本当に良い子なんで、素敵なご縁があるといいな~と願っています♪
[PR]

by beauty-b | 2008-04-10 23:06 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-04-11 12:56 x
すっかり、癒されました(*^o^*)
かわいすぎて、鼻血がでそうです~。
葉月ちゃんも、マカちゃんも、ジョニ子ちゃんも、みんないいお母さんですよね~♪
もちろん、お父さんたちもおりこうさんですが・・・。
ファイヤー君、素敵なご縁があるといいですね!!!
Commented by beauty-b at 2008-04-11 21:44
まつこさん>癒されてくれた~?鼻血まで!(*≧m≦*)
葉月は本当に優しさの塊のようなお母さん♪今でもちょっくらおねえちゃま達にいじわるされると葉月がすっ飛んできます♪

それぞれがそれぞれの「子育て論」があるようで、見ていて妙に納得させられたりします(笑)。お父さん・・・圧倒されてます・・・(笑)

ファイヤーくん、みんなの人気者で犬同士でもモテモテなんですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なかなか言えないけどありがとう♪ 運動場で2 >>