今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運動場で2



今度は「追いかけました」で帰ってくるぱん・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-04-04 20:43 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-04-05 00:16 x
とまとちゃんもぱんくんも、いい味だしてますね~♪
それにしても、この広い運動場の草取りしてくれたビーチパパはやさしいですよね!!その甲斐あって、楽しそうですね~。
ご苦労様でした(*^o^*)
Commented by beauty-b at 2008-04-05 23:37
二人とも大味ですけどね(笑)。
ビーチパパ、そうなんです!彼はやれば出来る子なんです!
「フカフカの砕石で遊んでおくれ~」の気持ちが、翌日起きられない
程の筋肉痛と何度も戦わせたんですね~。
なんと言っても掘り起こして根っこから取り去ってましたから~。

でもまだ半分以上残ってるんですけどね・・・

手作りの運動場でいっぱい走ってくださいよ~。
おちっこいっぱいしてくださいよ~。
二度と雑草なんて生えないように(*≧m≦*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨・・・ 運動場で >>