今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小さな悩み

こんな私にも悩みは結構あったりします。
どれも大したことなさそうで、そうでもなさそうで・・・(いったいどっち?)

そんな私の悩みを聞いてくださる?
私の悩みはこいつです・・・
a0085464_2125781.jpg

お外でいっぱい遊んで夜、葉月baby達のサークルをのぞくと
こげなです。でも正しくは
a0085464_2144463.jpg

こちらです!!紋次郎くん、そこはトイレですw(◎o◎)w!

しかも日々大きくなってる君~。
皆トイレに行きたくても紋次郎が大の字で寝てるんで困ってる
んですけど~。

そして今日も・・・
a0085464_21101591.jpg

紋ちゃ~ん、もっと快適なベッド考えるから~
そこは・・・どいて♪
[PR]

by beauty-b | 2008-04-02 21:16 | Comments(8)
Commented by まつこ at 2008-04-02 21:47 x
紋次郎くん、さすがですね~。将来大物間違いなし!
気持ちよさそうですよね~。 かわいいー♪
でも、ほかの子はトイレどうしてるんでしょう?
ニコさんは、お構いなく爆睡してる気がしますけど・・・。
Commented by デュークかぁさん at 2008-04-03 08:04 x
紋次郎くん、細切りの紙の感触が好きなんですね。
わらのベッドに大喜びしているハイジみたい♪
トイレで困る子がいるのはかわいそうだけど、紋ちゃんかーわいい!!
Commented by エルママ at 2008-04-03 14:44 x
紋ちゃん、イイ!
ビーチママ的には「お悩み」になっちゃうけど・・・・
ひめの母としては「お仲間」だから~~ヾ(;´▽`A``
まあ、ひめとは根本的に違うとはおもうけどね。
ベッドとか、トイレとか・・・固定観念にとらわれない自由な感覚ってヤツ?(笑)
Commented by チェリー母 at 2008-04-04 16:47 x
チェリーも、、、我が家に来て最初に爆睡したのがトイレの中、、、
普通のトイレシーツでしたが今もトイレシーツの上で寝るのが好きです。
たぶん今は毛布よりもひんやりサラサラなのが気に入ってるのだと思います。(^^;)
Commented by beauty-b at 2008-04-04 18:47
まつこさん>大物・・・確かに(*^▽^*)。
他の子ですか?それがですね~も~「職人技」の域です。
紋次郎のいない隙間を狙って・・・
でも紋次郎も日々成長しているわけで、その隙間も日々
少なくなるわけで・・・職人技も極められているんですが・・・

お庭で遊ぶ時間も多くなってきてるから、以前に比べて
おうちトイレの回数もう~んと少なくはなってきてるんですけどね。
今も一人トイレ独占で寝てますよ(σ_・、)。
Commented by beauty-b at 2008-04-04 18:52
デュークかぁさん>そっか!気分はハイジなのね♪紋ちゃんの飼い主さん、紋ちゃんのベッドは乾し草系で♪(笑)
そうなの・・・かわいくてたまんないの・・・このまま「紋ちゃんこっちでネンネね」って移動させてもいつの間にか・・・
しかもすごい脱力しますんで、抱っこも大変なんですよ~。

「し」もこんな紋次郎がかわいくて仕方ないようです♪
Commented by beauty-b at 2008-04-04 19:00
エルママ>きっと良いお友達になれると思うわ~。(*≧m≦*)
とってもマイペースですの♪
1頭づつこういう子がいてくれると、空気が柔らかくなります♪
全員こうだとちと辛いけど・・・(笑)
Commented by beauty-b at 2008-04-04 19:05
チェリー母さん>そうよね~。もう毛布は暑いのよね~。みんなよりフワフワ(いろんな意味で・・・)紋ちゃんは特に♪
紋ちゃんには紋ちゃんの考えがあってしていることだろうけど、「兄弟みんな」として考えると足並みが揃わないのよね~。
でも個性は大事♪紋ちゃんらしく育って欲しいもの~。そしてみんなも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 運動場で 花冷え >>