人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え

寒いよね~。
ガソリンは値下がりしましたが、沢山の食料品が値上がりして
お財布もますます寒くなりそうなビーチママです。

先週、葉月babyのチョコちゃん(くりりんちゃん)が関東に行きました♪
「すごくおりこうで・・・」とお話していただきましたが、そろそろ本領発揮
している頃ではと♪(笑)
チョコちゃん以外の子はビーチのお庭で遊び始めました。
パパやママやお兄ちゃんお姉ちゃん・・・にいろんな事を教えてもらって
1つ1つ成長しています。大きな穴を掘ったり、追いかけっこをしたり、
ご機嫌を取る事、ごめんなさいをすること・・・

ここのところの冷え込みで体調を壊さないか・・・と心配もちょっぴり
あったりしたんですが元気!元気!

HPの子犬出産情報で「ファイヤーくん」の飼い主さんを募集しています。
しっかりこうして毎日いろんな事を学んでいる子です♪
もちろん犬同士だけでなく、家庭での様々なことも人の愛情も♪
是非会いに来てやってくださいね。

そしてマカbaby♪
フカフカです(*^▽^*)
まだ小さいからお家の中でヌクヌクしております。
花冷え_a0085464_22104040.jpg
花冷え_a0085464_2211146.jpg
花冷え_a0085464_22113546.jpg
花冷え_a0085464_22115255.jpg

この子達の問い合わせも受け付けております♪
女の子5頭、男の子1頭です(*^▽^*)。

by beauty-b | 2008-04-01 22:14