今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーマイガー!w(◎o◎)w

いつもどおりに朝起きると同時に、犬達のお世話に突入の
ビーチママです(*^▽^*)。

ところが今日は扉を開けると・・・

現在マカbabyが入っているサークルは安物のせいかマス目(?)
がとっても粗いのです。だから
a0085464_19314443.jpg

100均で買った白いメッシュので塞いでいたのね。
でもねもう生後1ヶ月だし大きくなったしそろそろ取っ払っても
いいかな~ってふと思ったの。

こんなのない方が開放感があるし、子犬達だって視界もいいんじゃ
ないかな~って。
で、昨日取っ払ったんですよ!日中はそれで良かったのよ。

もう皆さん予想はできますよね・・・

そうなんです!朝起きたらモソモソとマカbabyが2頭私の元へ。
へっ?何で?って一瞬????でしたがすぐに原因が
解りました。と同時にあらゆるところにおしっこ、うん○が・・・
a0085464_19365779.jpg
a0085464_19371244.jpg

オレンジXでお掃除した後ですが、あちらもこちらも・・・

子犬達は「出ちゃった」って感じだったんでしょうね~。
戻るに戻れず不安な時間を過ごしたのかも知れません。
最初は「うひょ♪」だったでしょうが・・・
でもあの瞬間のbaby、も~かわいいったら♪

a0085464_19395478.jpg


ジョニ子baby丸まる太って美味しそうです♪
a0085464_19425545.jpg

[PR]

by beauty-b | 2008-03-26 19:44 | Comments(2)
Commented by yupaママ at 2008-03-27 08:49 x
いるはずのないトコロにいるとビックリしますよね(笑)。
その間のチビコギ達の心情(うひょ♪→不安)もよ~く分かります。

ジョニちゃんbabyの真ん中の子…首の襟巻きがyupaに似てる~!
多頭飼い…は無理なので!指咥えてみんなの成長を見守ります!
Commented by beauty-b at 2008-03-27 23:22
yupaママ>そうなの~。でもすぐに現実問題との戦いが始まるんですけどね(笑)。あの物的証拠からかなり長い時間放浪していたのではと。

ムフッ♪性格も優しいユパ君に似てくれるといいな~。
HPやブログを通して沢山の人に愛してもらえる子達は、それだけで
愛を貰っているんだと思います。そしてそれは心豊かな子への1歩だと♪
だからどんどんそういう意味での子育てに参加してくださいね(*^▽^*)

もちろん実際に会いにも来てやっていじってやってね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花冷え いつまでも元気でね >>