いつまでも元気でね



1回だけの出産で殆どの子を我が家で残したので、あまり皆さんの認知度は
少ないかも・・・のこまりです♪
「レコ」「ホースト」「こなつ」のお母さん。
そしてまりんの娘です。

もうおばあちゃんのこまりですが、先日ワインのような真っ赤なおしっこ
をしご飯も食べない、ゲージに入り込んで出てこない・・・
かなり悪い状態だったんです。

でも現在はおしっこもきれいなおしっこですし、食欲も出てきました♪
お薬はしばらく飲まないといけないんですけどね。

高齢犬の多い我が家ですので、いろいろあります(σ_・、)
皆元気でいつまでも側にいて欲しい・・・
だって本当にかわいいんだよ♪いろんな事をいっしょに歩んできた
仲って本当にかわいい。歴史が長くなればなるほど。

ビーチパパがこの3日間で運動場の草取りと言うより、砕石の下に
張ってしまった雑草の根っこを掘り起こして取ってくれて、当然全ての面積
は身体が持たず・・・それでもちょっとだけでも・・・とフカフカの砕石
運動場を復活させてくれました。じいさんばあさん優先でいっぱい
遊ぼうね~~。残りの部分はどうしよう・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-03-25 22:25 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。