今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ~~♪



「はぁ?」って思うよね~。これって立ってるとは言えないじゃんって。
でもね、最初は支えてもどうしてもこの体制をとる事もできなかった
うららなの。なんて言って良いのかな~。「ぐにゃんぐにゃん」みたいな?

お腹の下にお風呂の椅子あるでしょ~。
あれをかって立たせても「ここを曲げてここを前に・・・」って1つ1つ
やっていかないと体制がとれず、たとえ体制を整えても
お風呂の椅子があるにもかかわらず崩れて行っていたの。

頑張ってます!うららちゃん♪
[PR]

by beauty-b | 2008-03-25 22:12 | Comments(6)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2008-03-25 23:27 x
ゆっくりと、のんびりと、一歩一歩前に進んでるね~♪(*^^)v
介助する人が一つ一つの動作を声に出して『誘導』すると脳に届いて理解してくれ、脳から身体の動かしたい部分に指令を出してくれるんだって~♪ 賢いうららちゃんだからビーチママのコマンドなら何でも聞いちゃうよね~~~!!(#^.^#)  ファイト~♪
Commented by ナースうさぎ婦長のあーちゃん at 2008-03-26 07:31 x
がんばってね!
Commented by beauty-b at 2008-03-26 19:48
ハナ&クゥーママ>そうなんだ~♪動作を声に出して誘導するのね。
教えてくれてありがと~♪意識してそうするようにするね。
いつもありがと~(*^▽^*)。
Commented by beauty-b at 2008-03-26 19:49
先生>ありがとうございます♪がんばりま~~すv(^∀^)v
Commented by latte at 2008-03-26 20:41 x
立ってる体勢を体が忘れないコトも大事なのだと
ラテの鍼治療の先生は仰ってました。
やってらっしゃるコトはとても大事なコトだと思います。
少しずつ少しずつ…うららちゃん頑張れ♪頑張れ♪
Commented by beauty-b at 2008-03-27 23:09
latteさん>そうなんですね!身体が忘れないように・・・なんですね♪
ありがとうございます。季節も良いですしコツコツ皆さんに教えていただいた事を頑張って行きますね~。v(^∀^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつまでも元気でね イッキにどよ~~ん >>