今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イッキにどよ~~ん

ニコちゃん(旧ぽわんちゃん)のママからこんなものが届きました♪
a0085464_20255331.jpg

ピンクパンサーのぬいぐるみです。

ニコのお迎えの日までに、兄弟や葉月ママやいろんなビーチでの
臭いをつけておいて欲しいって♪
さっそく入れてみましたよ~。
a0085464_20273371.jpg

みんなスンスンガジガジドシドシ・・・してました。
入れっぱなしだとお渡しする時には別物になっていると思うので(笑)
適当なところで切り上げ、また今度♪を繰り返そうかな~と。

ところがですね・・・
紅子がこのピンクパンサーが怖くて仕方ないようなのです。
私が抱いているだけでゲージに逃げ込み、目を合わせません。
あまりにもあからさまな態度をしめすので、紅子には悪いけど
おかしくて(*≧m≦*)
いきなりどよ~~んと暗くなり、ぬいぐるみから目を合わせない。
本当にそのあたりの空気が変わるんですよ。最高だわ~(ごめん紅子!)

さすがにカメラに収めるためにぬいぐるみを・・・はできず
画像をおみせできないのが残念ですが。

こんなにどんよりなってしまうもの・・・ってみなさんのととこは
あるのかな~と疑問に思ってしまったビーチママでした。

ニコちゃんのママさ~~ん、ニコちゃん達はとっても気に入って
いるので安心してくださいね♪おまけに今日はマカちゃんも
ぬいぐるみのお鼻をカップンしてました(m^ェ^m)

*子犬出産情報を更新しました♪
[PR]

by beauty-b | 2008-03-23 20:45 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-03-24 12:39 x
ビーチママ、早速、ぬいぐるみ登場させていただいて
ありがとうございます(*^o^*)
でも、紅子ちゃん、ごめんなさいね~。
すごく怖がらせたみたいで・・・。
きっと、何か感じるものがあるのかなー?
ちびちゃんたちは、気に入ってくれたみたいでひと安心です。
しっぽがとれるくらい、気に入って遊んでくれるといいなぁ~♪
Commented by beauty-b at 2008-03-25 21:09
まつこさん>紅子ね~~・・・予測不能なの~♪
昨晩は息子(人間の)が「ヨシっ!僕がやっつけてあげよう!」と紅子の
目の前でぬいぐるみをシメテました。
彼の魂胆はそれで紅子に恩を着せ自分に1番懐かせようとして
いるのですが・・・

いろんな使い方されちゃってますが(笑)本来の役目もちゃ~んと
果たしてますので♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張れ~~♪ 約束・・・ >>