風邪ひいちゃいました

ずびばぜん。な゛んだががぜぼびいでじまったみたいで。
(通訳:「すみません。なんだか風邪を引いてしまったみたいで」)

も~鼻づまりの後鼻水ダ~ダ~のち鼻づまり・・・
喉は痛いし・・・なんです。
頭もいつも以上にさえません。

皆さんにご報告がたくさんあるのにね~。
まずはマカ×グリーンのbabyが生後1ヶ月です♪
男の子1頭、女の子5頭これまたかわいいんです(*^▽^*)
またこちらで紹介していきますね~。
お問い合わせ受け付けておりますのでビーチっ子loveのメール
&お電話楽しみにしています♪(おりこう葉月ちゃんbabyの
ファイヤーくんも引き続き飼い主さん募集中)

そしてジョニ子がママになりました♪
がジョニは陣痛が起こる前に胎盤剥離を起こしてしまい・・・の
帝王切開による出産だったので、しばらく母になれませんでした。
自分がそれどころじゃないのと子犬に対して母性が生まれる
事を経験していないのにそこに子犬がいて自分によってくる。
子犬に唸るし・・・たくさんの意味で心配なのでしばらく
ジョニと添い寝です。しっかり風邪を引いてしまいました・・・
が、母性はゆっくりと目覚めてくれてます。

今では子犬を嘗め回していますし、子犬を気にしてトイレも早々に
済ませるジョニです。
戸惑いながらも少しづつ母になっていくジョニ子・・・

今回この子達のパパは「ぱん」なんですよ(*^▽^*)

まだ報告は続くのですが、本日はこの辺で♪
(文字のみでごめんなさいね~)
[PR]

by beauty-b | 2008-03-20 23:58 | Comments(2)

Commented by まつこ at 2008-03-21 19:50 x
ビーチママ、体、大丈夫ですか?
ゆっくり寝て・・・という訳にもいきませんが、あまり無理しないよう
してくださいね♪
わんこは、陣痛がくるのと一緒に、母性が生まれるんですか?
ジョニちゃん、きっとびっくりしたんでしょうね。
でも、ビーチママがついてるから、大丈夫ですね!
葉月ちゃんやマカちゃんのように、いいお母さんに
なりますよ!!
Commented by beauty-b at 2008-03-21 22:28
まつこさん>ありがとうございます♪すぐに身体にひびいてしまう歳になっているって事なんですよね・・・悲しいわ~。
女の子である以上、ある程度の母性は持って生まれてるのかもしれないけど「生みの苦しみ」や自分の身体の変化から感じるものは大きいような気がします。出産にはいろんな過程があって食事を食べない、巣作り行動をする体温が下がる、震えがくる・・・・それは全ての子が全く同じような過程を踏むわけではないのだけど、そうして命が誕生するの。
ジョニはそういう事を経験しなく目覚めたらそこにもぞもぞと・・・しかも自分はお腹痛いしだと思うのね。でも身体は母として教えてるのよねジョニに。今はミルクを必要としないほど母乳のみで育ててくれてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。