人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ・腰が~~

私、身長だけは豊かなんですよね~。
170センチ近くあったりします。

だから普段の生活からちょっとしたことが腰にきたりします。
例えばキッチン・・・洗面台・・・すべて私が仕事をするには低すぎる
んですね~。そして1日に何度も犬達を抱っこしたり、思いフードを
持ち上げたりうん○の始末に中腰だったり・・・

でも今日、あまりにもお天気が良かったので7頭シャンプーを!
当然ドッグバスも私の身長には低すぎて・・・

腰が・・・かなりやばいです・・・

メールのお返事が遅れててごめんなさいね。
私のパソコンデスクトップなのですが、これがまた私の身長に合ってない
セッティングぅ~で(こんな時にエド・はるみかい!)・・・

まず葉月babyのオーナーさんに「我が家のトイレの様子を画像で
送りますね」とお約束していましたが取り急ぎこちらで!
こ・腰が~~_a0085464_22553748.jpg

トイレシーツがダメな理由は、イタズラしてビリビリに破いて
あげくに食べてしまうんです。そうすると下痢や嘔吐の原因に
なりますので我が家は古新聞をシュレッダーかけています。
今のところうん○のほうは100%サークル内ではこのトイレで
成功です。おしっこはまだトイレ外でもしちゃう子もいます。

ただ、毎日サークル内のお掃除の時に、別のゲージに入れて
サークル内のお掃除をするのですが、その間別のゲージで
おしっこもうん○も我慢しています。
きれいにお掃除したサークルに戻すと早速・・・し始めます・・・

そして
こ・腰が~~_a0085464_2305544.jpg

ぽわんちゃんの飼い主さんも決まりました♪

子犬出産情報が相変わらず更新できないでいますが
現在は葉月baby(1月21日生まれ)の男の子1頭(ファイヤーくん)の
飼い主さんを募集しています。

さ~て温めのお風呂にゆっくり浸かるとします。

*今日犬達をシャンプーして、日光浴させてる時おじいちゃんおばあちゃん
の「歩け歩け・・・」の集団が通りました。
うららを指差し「ほれ、あの子障害者だ」「かわいそうに~」・・・
「○○さんほれ、見てみ~」・・・
うららは興奮するとおしっこやうん○が出ちゃいます。
それを見てまた「あ~あ、垂れ流しだが・・・」

私はとっても腹が立ちました。うららだけでなく沢山の子がいたので
みんななかなかそこを立ち去ろうとはしません。
しばらく我慢していましたが、これではうららが・・・と思い
「すみません、犬達が興奮して、興奮すると身体に良くない子も
いるので・・・」と言いました。でも特におばあちゃん達は聞いては
くれません。まだ私に話しかけてきます。
「あんた、ここで何しとんの?」
たった一人のおじいさんが「すまんかった」と言ってくれました。
とっても嬉しかったです。

そんなおばあさん達、自称「犬好き」なんですよ・・・
私はたった一人「すまんかった」と言ってくれ、歩き始めたあの
おじいさんが誰より愛犬家だと思いました。

by beauty-b | 2008-03-11 23:17