今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こ・腰が~~

私、身長だけは豊かなんですよね~。
170センチ近くあったりします。

だから普段の生活からちょっとしたことが腰にきたりします。
例えばキッチン・・・洗面台・・・すべて私が仕事をするには低すぎる
んですね~。そして1日に何度も犬達を抱っこしたり、思いフードを
持ち上げたりうん○の始末に中腰だったり・・・

でも今日、あまりにもお天気が良かったので7頭シャンプーを!
当然ドッグバスも私の身長には低すぎて・・・

腰が・・・かなりやばいです・・・

メールのお返事が遅れててごめんなさいね。
私のパソコンデスクトップなのですが、これがまた私の身長に合ってない
セッティングぅ~で(こんな時にエド・はるみかい!)・・・

まず葉月babyのオーナーさんに「我が家のトイレの様子を画像で
送りますね」とお約束していましたが取り急ぎこちらで!
a0085464_22553748.jpg

トイレシーツがダメな理由は、イタズラしてビリビリに破いて
あげくに食べてしまうんです。そうすると下痢や嘔吐の原因に
なりますので我が家は古新聞をシュレッダーかけています。
今のところうん○のほうは100%サークル内ではこのトイレで
成功です。おしっこはまだトイレ外でもしちゃう子もいます。

ただ、毎日サークル内のお掃除の時に、別のゲージに入れて
サークル内のお掃除をするのですが、その間別のゲージで
おしっこもうん○も我慢しています。
きれいにお掃除したサークルに戻すと早速・・・し始めます・・・

そして
a0085464_2305544.jpg

ぽわんちゃんの飼い主さんも決まりました♪

子犬出産情報が相変わらず更新できないでいますが
現在は葉月baby(1月21日生まれ)の男の子1頭(ファイヤーくん)の
飼い主さんを募集しています。

さ~て温めのお風呂にゆっくり浸かるとします。

*今日犬達をシャンプーして、日光浴させてる時おじいちゃんおばあちゃん
の「歩け歩け・・・」の集団が通りました。
うららを指差し「ほれ、あの子障害者だ」「かわいそうに~」・・・
「○○さんほれ、見てみ~」・・・
うららは興奮するとおしっこやうん○が出ちゃいます。
それを見てまた「あ~あ、垂れ流しだが・・・」

私はとっても腹が立ちました。うららだけでなく沢山の子がいたので
みんななかなかそこを立ち去ろうとはしません。
しばらく我慢していましたが、これではうららが・・・と思い
「すみません、犬達が興奮して、興奮すると身体に良くない子も
いるので・・・」と言いました。でも特におばあちゃん達は聞いては
くれません。まだ私に話しかけてきます。
「あんた、ここで何しとんの?」
たった一人のおじいさんが「すまんかった」と言ってくれました。
とっても嬉しかったです。

そんなおばあさん達、自称「犬好き」なんですよ・・・
私はたった一人「すまんかった」と言ってくれ、歩き始めたあの
おじいさんが誰より愛犬家だと思いました。
[PR]

by beauty-b | 2008-03-11 23:17 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2008-03-12 12:25 x
腰、大丈夫ですか~?
先日、ビーチにおじゃました時も、大変そうでしたが、
7頭ですか・・・。 すごすぎます。(^-^;)
あまり、無理しすぎないでくださいね。

ぽわん、やっぱりかわいいーです!!
かわいすぎます。
次回、会えるの楽しみにしてまーす。
Commented by ビーチママ at 2008-03-14 00:38 x
まつこさん>う~ん怪しいです・・・ごまかしごまかしやっております。
ご心配いただいてありがとう♪パタくんぐらいがマッサージしてくれると
助かるんですけどね~(笑)。仕込むかっ!(*≧m≦*)

「うに」模様、まだまだ健在ですよ♪
かわいさ200%ですね~。
Commented by latte at 2008-03-14 20:49 x
だいぶ前になりますがうららちゃんのヘルニアの件で
メールのやりとりをさせて頂いたラテの飼い主です。
あれから、うららちゃんのコトが気になって度々BLOGを
拝見させて頂いております。

うららちゃんに対しての他人の言動は
時にツライものがありますよね。
ビーチママさんの心中よく分かります。
ラテのときも散歩をさせてると色々ありましたので…
だからといって、イイ対策方法があるわけでもなく
何とお声をかければ心が救われて頂けるのか分からず…
ただただ理解するコトが出来るだけ…というのが何とも
もどかしい思いです。
でも応援しております。頑張って下さいね。

何だか変なコメントですみませんでした。
Commented by beauty-b at 2008-03-15 00:27
latteさん>その節はありがとうございました。沢山の質問に丁寧に答えてくださって♪latteさんのいくつもの言葉が私の希望にも繋がりました!うららに対しての他人の言動・・・本当に・・・
先日は集団で次から次へとだったのでさすがに耐えられませんでした。
実際うららはこの日から酷い下痢で血便まで。こうなるとついつい
「あいつら!!」と思ってしまうなさけない母です(σ_・、)

笑い飛ばせたら・・・笑い飛ばさなきゃ!って思ってはいるんですけどね~。latteさんのお気持ちに感謝です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< できればやめていただけると・・・ 接し方・・・ >>