今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

接し方・・・

突然ですがこの時期花粉症で苦しむ皆さん!
皆さんの症状の中に「鼻が冷たい」ってありますか?

わたし・・・春だからっていうのとは違うんですが特に
寝て起きると鼻が冷たいんですよ。
それはとっても不快なんですよ~。

そんな話はさておき、マカbabyの目も開きました(*^▽^*)
かわいいつぶらな瞳で私を見つめてくれます♪
この子達・・・マカのお乳しか飲まない頑固ちゃんなのですが
そろそろ離乳食のミルク粥、馬肉ミンチをあげてみようかな~。

そして葉月babyですが・・・
a0085464_21174020.jpg
a0085464_21181975.jpg
a0085464_21183518.jpg

元気です♪とっても(m^ェ^m)
我が家は一緒に生まれた兄弟姉妹と一緒に過ごす事も
もちろんですが母親の愛情タップリに過ごして欲しいって
思ってます。葉月も赤ちゃんと一緒にいたがりますし、
もちろん子犬達は「ママ~~」って♪
離れて過ごす時間もあります。ちょっとお姉さん達が遊んでいるところ
を見学する事も。紅子さんてこの間自分が母親の気分で
接してました(*≧m≦*)

そんな様子を当たり前のように見ていると、もうこの頃には
お店のケースの中にママからも離れ兄弟からも離れ・・・
かわいそうだな・・・

先日のショー会場でベッドを沢山購入しました♪
子犬達も気に入ってくれたようです。そしてこの方も・・・
a0085464_21413591.jpg

ショー会場ってお買い得品が結構あるんですよね~。

最後にそのショー会場でちょっと嫌な場面に遭遇してしまいました・・・
ショーが始まる前の時間、パドックで休んでいると
1頭の大型犬を連れた若い男性が。一目でショーに出るんだな~
と言うのは解りました。
その犬は座り込んでその場から動きませんでした、すると
その男性は凄い強い力でその犬をチョークし(正確には
あれをチョークとは言わないのだと思います、怒りを
ぶつけてると言ったほうが正しいと)その瞬間その犬はしっぽを
身体の中へ丸め、男性と目を合わせようとしません・・・

そしてその犬と男性に私達が帰る時にも遭遇してしまいました。
その時自分の行きたい方に犬が行かないようで、なんと
怒鳴り声と共に大きな音をたてて犬を叩いていたのです・・・

私はもう黙ってはいられず「叩かなくたっていいじゃないね~」
と誰に言っているのか(笑)言ってしまってました・・・

自分の思うとおりにならないとこういう態度に出てしまう人
ってどう思います?
ビーチパパも帰りの際は見てました。

家に帰って「し」に報告です。
し「そういうやつにはちゃんと注意しないといかんと思う」
私「それはちょっと怖い・・・」
↑がせいいっぱいの私なのでした・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-03-06 22:07 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こ・腰が~~ ドッグショー >>