今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドッグショー

お疲れ様でした!

10ヶ月振りのショーになってしまった・・・
いきなりFCIではあまりにもと言う理由で、前々日の豊田での
クラブ展にも出陳したもんだから・・・
プロハンドラーさんたちはすごいな~~と改めて尊敬です。

何故かビーチのみんなが参加した2日は両日とも穏やかな日で
これには救われました。お天気さん、ありがと~。

デビュー戦の子もいました。
皆それぞれこの日のために頑張りました。
全ての子達が輝いていましたよ~♪

そんな中リックがアダルトオスクラスで暮らす1席をいただき
エクセレントv(⌒ー⌒)vメジャーカードゲットです。
おめでと~~~♪
悔しい思いもいっぱいしたでしょう。
本当に良かったね(*^▽^*)

システムが成立はしたものの殆どがクラス割れ。
なんとめいもとまともグリーンもクラス1頭のみですw(◎o◎)w
グリーンはコートがスッカラカンでとてもウイナー狙いは
無理だとビーチパパにも言われていたし、とまとは何だか
まだまだおこちゃまだし・・・と思っていたらなんとびっくら!!
とまとがリザーブをいただいちゃいました♪
a0085464_22375622.jpg
a0085464_22381488.jpg

とまとはこれで長いお休みをいただこうと思っていたので
今後どうしましょうとビーチパパとまた相談です。

バドックでのとまとです♪
a0085464_22404885.jpg

そして我が家のつんつるてん王子グリーン
a0085464_22422812.jpg

a0085464_22432018.jpg

毛がない・・・
a0085464_22442737.jpg

画像は全てショコにぃさん♪

今回も沢山のビーチの仲間達が応援に駆けつけてくれました。
いつも暖かい応援ありがと~(*^▽^*)
そして美味しい差し入れまで♪

今晩のビーチのご飯は「カレー」です。
だって~帰りにcoco壱の出張カレー屋さん・・・見ちゃったんだもん。
通りで審査中カレーの香りが・・・

お留守番の子達に本日お土産に買ってきた鳥のトサカを♪
みんなおいしそ~に召し上がってました(*^▽^*)
ちょっとグロいけど・・・いつもお留守番ありがと~。

あ~明日はいったいどれだけ洗濯をしたらいいんだろう・・・と
言うぐらいの洗濯物。ついでにグリーンととまとも洗濯
したいんだけどな~。多分たどり着けないだろうな~・・・

この時間に起きてられるなんて元気ジャン!
と思うでしょ~。チッチッチ!帰ってカップラーメンを食べて・・・
ビーチパパと二人リビングのあっちとこっちで
倒れるように眠ってしまったのでした・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-03-02 23:01 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2008-03-03 20:25 x
初めてコメントします。

忙しい中、ドッグショーお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
写真に写る表情が、みんなとても素敵ですね~。
もちろん、ビーチママも!!

これからも、頑張ってくださいね。
Commented by beauty-b at 2008-03-05 21:51
まつこさん>お返事遅くなってごめんなさい!ひょっとしてファイヤーくんの名付け親さんだったりする?
おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
表情を褒めていただけてとても嬉しいです♪
犬達の表情はとっても大切に思っていることなので♪
私は・・・う~ん・・・どうでしょ~。

これからもマイペースで頑張りますので
応援してくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 接し方・・・ ぽわんちゃんとファイヤーくん >>