今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぽわんちゃんとファイヤーくん

今日はわさび・あたる・こりんだのお洗濯をして腰がかる~く
やばいビーチママです・・・(σ_・、)

葉月babyも毎日かわいい成長をみせてくれています♪
昨日からトイレトレーニングも開始!
と言っても「ここがトイレよ~」と言う場所を設けただけですけど・・・

そんな葉月babyですがお陰様で6頭中4頭の飼い主さんが決まりました(*^▽^*)
で、なかなかHPの更新ができない私・・・
とりあえずこちらであと2頭の紹介をしますね~。
まずは男の子
a0085464_18284656.jpg

何故にファイヤー???
って思うよね~。ブレーズをよく見てください♪
ビーチっ子をかわいいって言ってくださる方がこの子を見て
「カンコーヒーのファイヤーのデザインみたい♪」って
発見してくれてファイヤーくんなんです(*^▽^*)

性格は今のところすっごく甘えん坊・・・
あらら・・・お父さんに似ちゃったかしら・・・

そして女の子
a0085464_18342459.jpg

名前の通りぽわ~~んとした感じなの♪
でも瞳にはすごく力があって、性格は結構活発。
(二人ともお鼻は真っ黒になります。毛色はレッド&ホワイトです)

お父さんのパタお、お母さんの葉月の紹介はこのブログを
さかのぼると登場したりしますんで、参考にしてくださいね(*^▽^*)

それでは素敵な飼い主さんからのお問い合わせワクワク
しながらお待ちしております(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2008-02-27 18:38 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドッグショー おかしなお方・・・ >>