今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかしなお方・・・

いや~~、週末寒かったですね~。
一昨日の晩から昨日にかけて強風は吹くわ、雪は降るわ・・・
おまけに一昨日の深夜、お風呂に入ってたら・・・
停電ですよ!!w(◎o◎)w

真っ暗な中一人静かに湯船に浸かり、ひたすら中電さんを
信じ待つ私・・・
5分後ぐらいかな~復活!!とあれ~~また停電・・・

昨日は滋賀からお客様。
雪で高速道路が閉鎖になるのでは・・・と心配してましたが
大丈夫だったようです。
寒い中着てくださったお客様にパタおくん、大歓迎の儀式で
お出迎えしてましたよ(*^▽^*)

ところでダイエット大作戦の虎の穴行き・・・を報告した紅子ですが
その後大成功をとげ、再び怠惰な生活をしております・・・

そんな紅子のゲージ中をご覧ください♪
a0085464_8532661.jpg

解ります?
a0085464_8535232.jpg

ビーチパパのトランクスが減ってるな~とは思ってんですよね・・・
犯人はあーたですか!!しかも2枚も・・・

昨晩は何だか顔(特に鼻)が寒くて寒くて寝られなかった私です・・・
一仕事終えた今とんでもなく眠くて・・・
目覚ましにブログ書いてみました。

そうだ!お陰様でまりんぱ工房オリジナルエコバッグが
完売となりました♪ありがとうございました(*^▽^*)。

近日中に新たに製作しますんで少しだけお待ちくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2008-02-25 08:59 | Comments(2)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2008-02-27 00:25 x
強風・・・こっちもすごかったです。春一番・・・春はもうすぐですね♪

紅子ちゃん!こっそりコレクションしてるのね~落ち着くのかしら?(笑)我が家にも同じようなコが・・・^^;

わっ。エコバック、クッキーと一緒に注文しようと思ったら完売なのですね!次回を待ってま~す♪
Commented by beauty-b at 2008-02-27 22:07
なおみんさん>関東もすごかったのね~~。
何だか暖かな冬・・・と思っていたのに結局大荒れの天気の
多い寒い冬ですね~。でも春はすぐそこ♪多分・・・

何かね~本当に不思議な子なの~。でもそこがかわいかったり
するの~。鳴き声ひとつにしても決してわんわん・・・ってうるさい子じゃ
ないのだけど「フォ」とか「ワっ」とか言って訴えるの。
「ワン」まで言うといけない・・・って思っているみたいで、でも黙っては
いられないというか・・・笑
「紅ちゃん!それもダメ!!」って言うともっと小さなもっと少ない
音(もう文字にできません・・・)で♪家中大爆笑です。

愛良ちゃんもコレクター?
何を基準にコレクションするのかな~。
聞いてみたいような怖いような・・・(*≧m≦*)

エコバッグごめんなさいね~~。
かならず製作しますんで、あと少しだけお待ちくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぽわんちゃんとファイヤーくん リッチな食卓 >>