今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リッチな食卓

ビーチパパが沢山のお土産と共に北海道から帰ってきました♪

ルタオのチーズケーキでしょ~、じゃがボックルでしょ~、
花畑牧場のキャラメルでしょ~、バター飴でしょ~・・・
そしてそして蟹でしょ~、鮭でしょ~、ホタテでしょ~・・・

も~普段80円の大根にするか50円の大根にするか
ジョイフ○ファー○で悩みまくっているビーチ家の食卓とは
思えません!!!w(◎o◎)w

体重が順調に増えているビーチママ・・・
しばしダイエットはお休みという事で!v(^∀^)v
(だいたい通常気をつけているかも怪しいもんですが・・・)

葉月babyが生後1ヶ月になりました♪
a0085464_21214482.jpg

グフっ♪かわええ?
まだお鼻が真っ黒になってないのよね~(成長と共に真っ黒に
なります)。この子はパパ似かな~。
この子は?
a0085464_21253085.jpg

いや~ん♪またまたかわええじゃないの!!(←病気です!)

そうそう!「し」ですが「かあさん、後期の単位全部取れてた!!」と。
も~良かったね~。本当に・・・
「でもA判定が1つもないんだ~」
へっ?1つも?えっと・・・いいやいいや!あなたはそれで十分です!
[PR]

by beauty-b | 2008-02-22 21:47 | Comments(4)
Commented by 菜菜パパ at 2008-02-22 22:19 x
ビーチママさん こんにちは
チビコギちゃん可愛いですね。いつもノックアウトされて・・・
目の毒・・・でも見たいよね

LeTAOのチーズケーキがお好きなようですね。
口が回らない発音のドゥーブルフロマージュ・ショコラドゥーブル・ストロベリードゥーブル・アップルブランデードゥーブル・・真ん丸いまげわっぱに入っているやつ!!
どれも女性には人気があるようですね。
「7個入れで9555円だって」と菜菜ママ言われてもね・・・
知らないうちに冷凍庫に入っているようです。。。
私は、蟹の方がいいですね。。。。
食べすぎでお腹壊さないようにお大事に
Commented by kettymama at 2008-02-24 13:29 x
えっ!ビーチパパ、北海道に来てたの?
ちょっとでも会いたかったなぁ~~~♪
生ビーチママの事を聞きたかったわ(ぷぷッ)

ビーチママ・・・蟹のお土産、良かったわね~(笑)
Commented by beauty-b at 2008-02-25 00:26
菜菜パパさん>ちびコギ達かわいいでしょ~~(*^▽^*)
最近では動きもおかしくって♪悪い事もし出しましたよ~~。

ルタオのチーズケーキ美味しかった~♪
実は生チョコも買って来てくれたんですが・・・私は生チョコはちょっと苦手。麦チョコのほうがいいのだ・・・(笑)

菜菜ママも大好きなのね~~。

蟹ね、今回の蟹はなんと脱皮直前だったようで、もう柔らかい殻が
出来上がっててなんだかちょっと・・・でした。
それでも身はしっかりあったんですけどね~。
満点はあげられませんでした。
Commented by beauty-b at 2008-02-25 00:35
kettymama>そうなの。会いたかった?(よしたほうが・・・)
生ビーチママ?「なんとかしてください」と逆に相談されるかも~(笑)。

蟹ね~・・・季節がわるいの?2重になった殻はちょっとね~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしなお方・・・ 命のリレー >>