今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

命のリレー

エド・はるみに最近はまっているビーチママですこんばんは♪
犬達相手に「互いに褒めあうグーグーダンス」ばかり
やっている私・・・「グ~~」(←いいかげんにしてほしい・・・)

ビーチパパはただ今旅に出ております。
行き先は北海道です。
ですのでビーチママ・・・野放し状態です♪

多頭飼いをしている皆さん、犬達の寄り添い方・・・っていろいろ
ですよね~。マイペースに寄り添わない方もいますが・・・
我が家の仲良し姉妹、寒いせいもあっていつもくっついて寝ております。
その寄り添い方がおかしくて!
本日は・・・
a0085464_21301768.jpg

解る?これ、こりんだがオマタぱっか~~んで寝ているところの
オマタを枕にあたるが寝ておりますw(◎o◎)w

話は変わって
当たり前だけど・・・時間は過ぎて季節はめぐり、私達は
そんな自然の流れの中毎日を過ごしてるんだよね。

1つの命が誕生しそして天に昇っていく・・・その時間は様々だけど
愛情を一身に受けたその命は、どんな時もきっと私達の
幸せを願っていてくれる。

すみれちゃん・・・空には小さな星が沢山見えるよ。
何度も奇跡を起こし、頑張り屋さんだったすみれちゃん・・・
そしてそんなすみれちゃんをどんな時も愛してくれた
パパ、ママ・・・
「ありがとう」「心からありがとう」

そんな今日新たな命が舞い降りました。
命のリレー・・・

a0085464_21511263.jpg

[PR]

by beauty-b | 2008-02-19 21:56 | Comments(7)
Commented by SOYママ at 2008-02-19 23:10 x
すみれちゃんのお話は先日のPTAでお聞きしていたのですが・・・・・とっても頑張り屋さんだと。あの可愛い郵便屋さんの写真がとっても印象に残っています。すみれちゃん、お空からビーチっ子を見守って下さいね。
 
そしてマカちゃん、ご出産おめでとうございます。マカちゃんbaby,いっぱいいっぱい飲んで元気に大きくなってくださいね。
 
我が家の娘(風歌)も今日で8歳♪
SOYが来てからちょっとだけお姉さんぽくなりました。すでに夢の中ですが、明日ブログを見たら同じ誕生日のマカちゃんbaby、欲しいビーム炸裂だろうなぁ・・・(汗)

Commented by ぴーちょこらまま at 2008-02-20 22:31 x
すみれちゃん、たくさんたくさんがんばりましたね~
きっと一番輝く星がすみれちゃんでしょうね~
一緒にがんばってきたパパさん・ママさん、残念でなんて言っていいのか・・
ご冥福をお祈りしています。

マカちゃんbaby誕生おめでとう。
ぱんもお兄さんですね。(*^^*)
Commented by てんそら~ at 2008-02-21 21:11 x
火曜に新しいPC(Vista)が到着!Vistaって、実は<てん>の血統書名なんですよね~
10年前にビーチママさんは、予言していたの?PCの名前!

今日、はじめてしりました。すみれちゃん!ものすごくがんばっているって聞いていたから!
病気治療の大変さは、私自分で体験しているので、わかっているつもりですが、お星さまになって・・・・(>_<)残念です。
ご冥福をお祈りします。
Commented by beauty-b at 2008-02-22 21:00
SOYママ>すみれちゃんはパパ・ママにとって自慢の子だったと思うわ~。そして皆を幸せな気持ちにしてくれる不思議な力を持った子でした。

マカにおめでとうをありがとう♪今はまだ大変ですが頑張りますね(*^▽^*)へぇ~~!ふうちゃんと同じ誕生日なんだ~~♪ふうちゃんもお誕生日おめでとう。ママのSOYちゃんを通しての子育てがきっとふうちゃんを優しいしっかりした女の子に育てているんだな~と思います。
ふうちゃんのような女の子に我が家のちびっこも育ってくれるといいんだけど。。。
Commented by beauty-b at 2008-02-22 21:03
ぴーちょこらまま>本当に悔しいです・・・でもすみれちゃんは「私頑張ったもん!」ときっと誇らしげに天に昇っていったと・・・

ぱんね!お兄ちゃんどころか・・・w(◎o◎)w
また今度お話しますね。ぶっ飛ぶよ~~。
Commented by beauty-b at 2008-02-22 21:09
てんそらさん>おぉぉ~~!ついにVistaちゃん登場ですか!!
いいな~。我が家は音の消えたパソで頑張っております(σ_・、)
USBスピーカー買いにも行けないバタバタな日々・・・

さすがに10年後の予言は・・・
明日の事も危うい私ですので・・・(*≧m≦*)でもピッタリの名前だね♪

犬達はお別れのその瞬間まで私達にいろんな事を教えてくれますよね。それを無駄にしないようにしなくては!!って思うんですよ。
なかなか難しいですけどね~。
Commented by さくらママ at 2008-03-09 23:45 x
書き込みしてくださったのにお礼が遅くなってすみません。

SOYママさん、郵便やさん覚えてくださってたんですね。
ありがとうございます。
被り物は嫌がるのに、さくらに着せていたら「わたしも~~~」って来るんです。
お調子者でした。

ぴーちょこらまま、色々とありがとうね。
おかげ様で長生きできました。

てんそらさん、ありがとうございます!
面影のあるリック君、またなでなでさせてくださいね。

ビーチママ、本当にありがとう!
側にいるだけで顔がほころんでしまう子でした。
初めて会う人からも「面白い子ね」っていつも言われていました。
本当に「お先に~」って先に行ったと思います。
すみれはいろんな事を教えてくれて、そして医療の方にも大切な事を残してくれました。
偉大なビーチっ子でした。
会った時からビビビ~ってきたもんね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リッチな食卓 かわいいでしょ~~。 >>