今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいいでしょ~~。

寒いですね~。

犬達にとって(コーギー達)冬は嫌な時期ではないはず。
お散歩だって1日のうちどの時間でも行かれるから、私も
沢山のことができるはず!

でもついつい寒さに負けてしまう・・・

今日は葉月babyに東京から会いに来てくださったご夫婦♪
ずっとずっと楽しみに待っていてくださって、本日会いに来て
くれました(*^▽^*)
a0085464_2030171.jpg
a0085464_20302149.jpg
a0085464_20303462.jpg

皆お目めも開いてかわいいでしょ~~。
なかなか「この子!」って決められないよね~。

でもね「もんじろうくん」になった子が♪
どのこがもんじろうくんだろうね~ウフ♪
a0085464_2034446.jpg
a0085464_20345830.jpg

連絡をいただいている方には順番にこれからお話をさせて
頂きますので、あと少しお待ちくださいね~。

ご安心ください!み~~んなかわいいですので(*^▽^*)
そして葉月もパタおも優しい良い子ですので♪

我が家のパソコンから音が消えました・・・(p_q)
何だかんだと調子の悪いパソです。
[PR]

by beauty-b | 2008-02-16 20:43 | Comments(2)
Commented by 愛媛県民 at 2008-02-17 12:32 x
はじめまして。
今度コーギーとビーグルのmixを飼うことになったのですが、
抜け毛のことが心配です。
まだ写真でしか見ていないのですが、毛は短いです。
どんなことでもいいので、アドバイス下さい。
Commented by beauty-b at 2008-02-17 21:03
愛媛県民さん>はじめまして♪
「お耳は立ってるのかな~」「模様はあるのかな~」「足は短いのかな~」って成長が楽しみですね(*^▽^*)

mixって未知の部分が多いので「こうです」って断定が難しいと思うのです。そして私自身コーギーの抜け毛については「覚悟しておいてくださいね」とは言えますが、それ以外は経験としてお話する事ができないんです。ごめんなさい。ただ毛が短くてもダブルコートであれば抜け毛はしっかりあるはずです。お家の中での抜け毛対策としてお洋服を着させている方もいますし、シャンプートリミングをしっかりしている方も。

そして確かに抜け毛は気って気にはなるけど、それ以上に
犬と暮らす・・・って素敵な事いっぱいあると思います♪
もしも自分の性格など考え抜け毛は許せない・・・であれば、
抜け毛の本当に少ない犬種もありますので、そちらを選ぶと言う
方法が最適な場合もあるかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 命のリレー それぞれの壊れ方・・・ >>