今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それぞれの壊れ方・・・

ワタシハ、センタクカゴデス。
ってどこかのブログで見たような文章ではじまりましたが・・・
a0085464_22173170.jpg

ちょっと前・・・「ぎゃ~~」って言う悲鳴と共に
この中にスッポリはまってしまったビーチママ。
かなり年期の入った代物なのでバリバリバリ・・・
メキメキ・・・と言うイヤ~な音と、犬達の驚いた顔と・・・

そしてなにより私自身笑いが止まらなかったのが
「抜けない・・・」
ビーチパパに救出してもらい、そのあと壊れた洗濯籠の修理!と
破片を拾いガムテープでくっつけてみました♪
うん!おっしゃれ~~♪(←どこが!)

話は変わって先日「し」のダンヒルのサイフがあたるにカミカミ
されてしまいましたw(◎o◎)w
ソファーに置きっ放しにしてあったサイフ・・・
あたるが静かだな~とは思ってたんだけど・・・

貧乏大学生が少ないバイト代を貯めて買った財布。
怒るかな・・・怒るだろうな・・・と様子を伺っていた私。
そしたらかなりショックだったようですが
「ここに置いた俺が悪いんだから・・・あたるが悪いわけじゃない」と。
「あんたはエライ!!」
結局ネットで修理屋さんを探し、修理に出して本日帰ってきました。
修理代3000円。自分で出すつもりでいたようだけど
出してあげようお母さんが!(まだ言ってませんが・・・)

a0085464_2237496.jpg

昨日は美浜も積もりました。
名古屋で積雪があっても美浜はなしってことも多いんだけど
昨日は湿った雪だったけど積もりましたよ~。
犬達は子犬達は大喜びだったけど、大人たちはそうでもかったな~。

でも今日は残っていた雪で雪だまを作って投げるとパックン
パックンのすずり、紅子、おはぎ・・・
不思議な感覚に燃えておりました。(もちろん食べていましたが・・・)

私は数日前からちょっと風邪気味で今ひとつの体調。
寒さは堪えます・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-02-10 22:43 | Comments(2)
Commented by エルママ at 2008-02-11 18:21 x
頑張ってますね・・・しかし・・・お相手が・・・・かなり大きかったようですね。
おしゃれに?にしてもらって、さらなる頑張り、応援しております。
ワタシもまだまだ頑張ってますから~~~( ̄▽ ̄;)
                        byひめこの毛布

ウチもユー兄が、イヤフォンのクッションみたいなとこを食われてしまい
同じく 「怒るかな・・・怒るだろうな・・・と様子を伺っていた私。」だったのよ~。でもこれまた同じく「ここに置いた俺が悪いんだから・・・ひめこが悪いわけじゃない」だったの~~~~。
母は感激だよね(*^_^*) 
でも、私は新しいの買ってあげなかったわ( ̄▽ ̄;)

風邪、お大事にね・・・・。          
Commented by beauty-b at 2008-02-15 14:18
エルママ>レスが遅れてごめんなさ~~い。
ひめこの毛布さん>あなたも大変で・・・お互いがんばりましょうね~。
わたしのお相手は何するかわかんないので、日々ドキドキもんです。
                   by洗濯籠

男子は心が広いのかね~。
そんな息子と先日大喧嘩をしたビーチママです・・・
お互い大泣きしながら・・・(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいいでしょ~~。 開いたよ♪ >>