今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

反省の一日

葉月のおなかのPも治まり、子犬達もみんな順調に
育っています(*^▽^*)
a0085464_2123031.jpg


もうちょっとしたら、お目目も開き始めるんじゃないかな~。
a0085464_2142634.jpg

解ります?baby3頭、繋がっているみたい・・・(笑)

今回のbaby、3頭女の子で3頭男の子。
帝王切開だったので生まれた順番はわかんないんだけど
1頭生まれた時から「でかっ!」の子が1頭・・・
今でも1番でかいんですけどね、かわいいんですよ(m^ェ^m)
a0085464_2181438.jpg

ねっ!?どの子が大きいかわかるでしょ?
「お前は飲まないでよろしいっ!」ってビーチパパにいつも
他の子とチェ~ンジされてるほど、いつも葉月のお乳を飲んでます。

話は変わって、私・・・今日、うららを大きな声で怒ってしまいました。
解っているんです。ついの間まで出来てた事ができないうららの
辛さ・・・
うららは以前に比べて何倍も吠えるようになりました。
私を見てです。いつも私に訴えています。

我が家はうららだけを見てあげる事はできません。
そんな私にうららはとんでもない嫌がらせもします。

私に心のゆとりのあるときは、そんな事も笑っていられます。
でも私は本当に未熟でダメな人間。
今日は「朝の忙しい時に!!」ともう腹が立って。

そんなときはうららの良いところを文字にします。書き出します。
もちろんいっぱいいっぱいあります。

うららを見ると「うらら、いつだってママを許してあげるの♪」
って瞳で私を見ています。

あ~最低!滝にでも打たれてろ!!って感じです。

ビ「うらら~ごめん・・・ママ更年期かも・・・」
う「大丈夫なの♪うららがペロペロして治してあげるの♪」
犬達はいつも100%の信頼を寄せてるんですものね。
ビーチママ罰としてチョコレート1週間禁止!!

今日はうららちゃん@おむつでいっしょに寝ようね~。
[PR]

by beauty-b | 2008-02-02 21:35 | Comments(8)
Commented by ぴーちょこらまま at 2008-02-02 23:29 x
失敗しても、潔くみとめ、常に前に進むビーチママさんはステキです。
失敗は成長へのステップ。
・・・と、自分の失敗には甘いけど。旦那の失敗には厳しい私。失敗を上手に受け入れ育てるようにしないとね~(^^ゞ分かっていても出来ないね~
Commented by ハナ&クゥーママ at 2008-02-03 08:53 x
ビーチママ~! うららちゃんは解ってくれてるよ~!!
気分がイライラの時は、まず深呼吸♪ ←おすすめです! 

うららちゃんの良いところを書き出すママは素敵だわ~。
私も見習わないと・・・(恥)  
うちの子にも良いところいっぱいあるもんね~♪(*^^)v
Commented by aroma-dolphin at 2008-02-03 11:30
ビーチママ、何時も一杯の元気を有難うございます!真正面から真っ直ぐな眼差しでコーギーちゃん達と向き合っているビーチママが本当に素敵で、何時も影ながら応援させていただいています。コーギーチャンたちの喜びはもとより、悲しみも全身で受け止めているビーチママの近くに居られるワンちゃん達は、皆幸せだと思います!そんな幸せが溢れているビーチの世界・・・これからも楽しみにしてます。月並みですが、頑張ってください。 千葉在住のコーギーママより
Commented by てんそら~ at 2008-02-03 13:54 x
てんも、いじ悪ばーさんのように、リックにどけ!っとワンワン吠えてます。(昔からそうだけど、さらにパワーアップしています)
朝も早く起すように・・・(飼い主寝坊の為、もっと寝かして~♪)

鳴く回数が増えているので、もうちょっとワン達と一緒にいる時間を作らないといけないな~と反省中です。無駄吠えはないですもん(^^ゞ

てんは、人の言葉をかなり理解していて、絶妙なタイミングで「うお~」と返事するように鳴いたり、こんど車で○○行くからと言うと「わんわん」と
喜ぶからそういう時は、楽しいです。
Commented by beauty-b at 2008-02-04 00:23
ぴーちょこらまま>昨日は忙しい時間にごめんね~。私も今日頑張ったもんね~(笑)。「失敗は成長へのステップ」・・・はい!そうなるように頑張ります!!いつも穏やかでいられたらいいのにな~。
旦那の失敗・・・改善の見込みがあるからなんでしょう!
諦めが先にたつと、言うのもアホらしくなりますから~(笑)。

Commented by beauty-b at 2008-02-04 00:37
ハナ&クゥーママ>深呼吸か!!やってみますね♪
ありがとね~。
そうなの。いいとこいっぱいあるのよ~。
1番それを解っててあげなきゃいけないのも、伸ばしてあげなきゃいけないのも私達飼い主なのよね~。シミジミ・・・・
Commented by beauty-b at 2008-02-04 00:45
aroma-dolphinさん>そんな風に言っていただけて・・・ありがとうございます。でも本当に日々反省ばかりで・・・
そんな私ですがこれからもよろしく~~です。
時々遊びに来てくださいね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2008-02-04 00:58
てんそらさん>ゆとりは必要ですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 開いたよ♪ 夫婦で仲良く >>