今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夫婦で仲良く

今朝起きてきたらリビングがすっごい臭い・・・
葉月ちゃんPです!!!!w(◎o◎)w

昨日はビーチパパお仕事で帰りが遅くて、どうも葉月は
「外に出たいの~~」と訴えていたそう。
でもビーチパパはお腹が痛くてトイレを訴えていたとは
思わず無視していたそうな・・・

つい先日はパタがPだったの。
パタは1日で元通りだったんだけど、葉月はまだユルユルです(TдT)
朝は食べたご飯を戻してしまったけど(食べるのもイヤイヤ食べてました)
お昼にはお腹が空いてきたようで、サツマイモを柔らかく煮たものを
少しあげたらペロッ!♪
夕方もペロッ!♪このまま治まってくれるといいのだけど・・・
あんなにで~んとしていたお腹も出産でペコッってなって
こんなことしてたら益々痩せちゃうよ~。

覚えてるかな~~。
今回のbaby達のお父さんパタおは「強さ」とは無縁の子だという
様々なエピソード。

そんなパタは子犬が産まれるとリビングに入るのは拒否してました。
子犬が怖いのか・・・母犬が怖いのか・・・
でもね♪
a0085464_20251977.jpg

ね♪すごいでしょ~。
もひとつすごいのは、この時葉月は子犬のサークルの中にいる
んです。子犬を守ろうと他の犬に対しては「あっち行って!!」
って言う子が多い中葉月は何で平気なんでしょう?
それもまだ生んで1週間と言う不安定な時期に・・・

パタだから?でも先日はとまとがサササ・・・と登場してしまって
(一応葉月を気遣って他の子を近づけないようにしています)
赤ちゃんをクンクン・・・ってしたのだけど、葉月は平気でした。

葉月は本当に控え目な子で、平和主義者。
母親になってもみんなに気を使って平和を保とうとしているのかしら?
余計にお腹ユルユルがこんな葉月だから・・と気になってしまいます。
話はパタに戻って、普通にリビングでくつろぐパタに
「し」が「パタじゃないみたい!」って・・・(*≧m≦*)
a0085464_20345985.jpg

でも私は思うのよね~。
もうちょっと経って、子犬がモソモソ動くようになったら・・・
きっとパタは・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-01-28 20:41 | Comments(4)
Commented by ジョルノママ at 2008-01-29 14:09 x
オージも最近Pなんです~!!
先週、一度吐いてゆるゆるうんPで大丈夫かな~と思ったのですが、回復したような感じで、よさそうだわと思った昨日またまたゆるゆる~。。。
でも、本人いたって元気で食欲あり、遊ぶ気満々。。。

ルーガがトイレシーツぐちゃぐちゃにしてからオージの調子が悪いので、
(初めてトイレシーツぐちゃぐちゃにされたのとオージの調子が悪いのでダブルショック~!!)
ストレスが原因かな~と心配してます。。。
オージが寝ている隣のサークルでルーガがいたずらしているので、オージがゆっくり寝れないのではないかと。。。
ぐちゃぐちゃになったトイレシーツも場外乱闘していて、オージのサークルまで飛んでいたのもあるし~!!
対策を考えようといろいろ思案中です。。。

ちなみにシーツをぐちゃぐちゃにした張本人はいたって元気。。。
Commented by keiko3(健桃母。) at 2008-02-01 11:09 x
癒し系の子は~~いいねぇぇ~~^^;(しみじみ)
Commented by beauty-b at 2008-02-02 20:16
ジョルノママ>オージくん、その後どお?
ルーガがトイレシーツをビリビリでオージがP・・・
しかも隣のゲージで・・・オージガラスのハートやないの~~w(◎o◎)w
ビリビリにした張本人がシート食べちゃってP&ゲ~って言うのは
まま普通・・・(危険ですので今すぐトイレシート撤去してください!)
二人のゲージの間にパネルを置いたりして落ち着ける個室を用意してあげてちょ~だい♪
Commented by beauty-b at 2008-02-02 20:27
keiko3>ぷぷ・・・さくらちゃんは太陽みたいだね~♪
太陽系(ちょっと意味が・・・笑)の子にはまた別の魅力が!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 反省の一日 さぶっ! >>