今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それぞれのオナラ事情・・・

とんでもないタイトルで始まりましたが・・・

まずその前に実はもうひとつのブログをこっそり設置しました。
2つのブログを・・・の自信もなくて随分悩んだのですが・・・
そしてこのブログはエキサイト、もうひとつはFC2。
何だかよくわかんなくてFC2のブロガーさんのブログを参考に・・・
と四苦八苦しながらもまだよく解ってません(σ_・、)

どこにあるか・・・探してみてくださいね♪
ヒントは「まりんぱ工房」です(*^▽^*)

さて、本題です。

皆さんのところのわんこ、オナラしますよね?
その時の反応ってどんなんです?

我が家は殆どの子が知らん顔してすましている・・・のですが・・・

そしてその現場ですが「音」は聞いたことあります?
(現場って・・・)

先日大笑いしたことがあってそれは
わさびとソファーでくつろいでいる時の事・・・
「プッ!」って歯切れのいい音がわさびから・・・
「干し芋いっぱい食べたしね~♪」なんて言っていると
わさびが自分のお尻を怖がって・・・
まるで
「何かここでプッ!ってしゃべったの~」
「だれかいるの~」ってな感じで・・・
a0085464_2271919.jpg

干し芋のせいか、その日はわさびちゃん度々出ちゃったようで
仕舞には私のところへ助けを求めに来る始末。

みなさんのところのオナラ事情はどうなのかな~と
とっても気になったビーチママでした(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2008-01-19 22:13 | Comments(10)
Commented by 華&風ママ at 2008-01-19 23:42 x
気になる~?それぞれの事情~?
華は自分のプッなのに「なになに?これ!いやん!」と毎回(ぶっ飛びます)いえいえ飛び退きます^^
「華のプ~だってば!」って言っても「い~え!あたしのじゃない!」・・って^^「でもあんたのだってば!」とママ。
風花は涼しい顔でしらんぷりんこ~「あり?くちゃいでちゅね!」みたいな顔はするけどね(^^)ちなみに風花は音無し・・くちゃいはずよね^^

風ちゃん、元気ですよ。またお知らせしますね~
はい!ママはがんばるっす!!

もう一つのブログ発見!設置お疲れ様でした。
お邪魔させていただきますね!

ビーチパパさんお大事にして下さい。
Commented by ラブカレ。 at 2008-01-20 19:17 x
 こんばんは。私もブログ発見しちゃいました。今後も楽しませてもらいま~す!
 
 オナラ事情ですがウチのラブはわさびちゃんと違ってすかっし屁が多いですね!私の足の下で寝る時によく屁をおこきになられます。

 それがとんでもなく臭くて、自分でも我慢できないのかその場から緊急避難!私が気づいた時にはすでに遅しです。鼻が曲がりそうになります。

 引越しハガキ届きましたでしょうか?27日メチャクチャ楽しみにしていましたが今日ラブさんがヒートになってしまいましたので残念ですが良い子計画は欠席します。ごめんなさい。次の機会にまたご報告させてくださいね!

 
Commented by yupaママ at 2008-01-20 22:57 x
この話題待ってました!(笑)
yupaもよくしますよ~オナラ!
ソファなどでくつろいで、うとうとしている時が多いですね。
「すかし」が大半なんですけど、今までに2回ほど「音付き」をしてくれまして
ビクッ!っとしてソファから飛び降り「今の何???」みたいな顔してました!
あまりに可笑しくて可愛くて一人で爆笑しましたよ~(*´∀`)
臭くても癒されますね(笑)。
Commented by てんそら~ at 2008-01-21 20:17 x
そらのオナラは、くちゃいです・・・音は、普通?「ぷすぅ~」です。
リックは、散歩中、たまに「ぶす」っとしますので、私がやった?かのように思われると大変ですわ~(-_-;)
本人達は、無反応です。
てんは、おなかが「きゅるるる~」とよくなってる(笑)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2008-01-23 00:34 x
オナラ事情だけにぷぷっ♪
そうそう!私も最近聞いたのがおおきな音付きでした。
しかも2回続けて・・・
どんなシチュエーションだったかといいますと・・・外があまりに寒くて体も冷えるので、お散歩から帰ってハーブティの温湿布をしてあげてました。
ほんのいい香りで心地よさそうにうとうと・・・ 体も力が抜けてゆるり~ ・・・「ブー!」×2 でした^^;まさに心も体も緩んじゃったのかちら?私は複雑なきもちだったんだけど~(笑)
Commented by beauty-b at 2008-01-23 21:42
華&風ママ>華ちゃんと風ちゃんは全く違う反応なのね~。
それぞれがそれぞれでかわいいよね♪自分のオナラに異常に反応する場面はも~お腹がいたくなるよね(*≧m≦*)

もひとつのブログも発見ありがと~。
風ちゃん、一安心だね♪
Commented by beauty-b at 2008-01-23 21:45
ラブカレさん>ラブちゃんとっとと退散・・・ですか!これはまた想像すると笑いがとまりません(*≧m≦*)
お葉書ありがとうございました♪27日、残念ですが次回を楽しみに
していますね。ラブちゃんに快気お祝い言いたいも~ん。
Commented by beauty-b at 2008-01-23 21:52
yupaママ>お待たせしました!(笑)yupaくんも「何!!」の反応を?
おっかしいよね~。我が家はあまりにわさびが自分のオナラにビビルので、私がわさびにオナラの仕組みを説明しましたよ。「ここからね~プ~って聞こえるんだよ」ってわさびのお尻を使ってみたり、私のお尻をつかってみたり・・・
Commented by beauty-b at 2008-01-23 21:59
てんそらさん>てんそら家は知らんぷり派なのね♪(笑)
音も臭いもまさかワンコがしてるとは・・・の判断をされると
大変です!「僕がやりました」と手をあげさせるようにするとか・・・
(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2008-01-23 22:04
なおみんさん>愛良ちゃんはお尻もリラッ~クスでプッ×2だったのね~~。我が家は抱っこしたり力が入るとブッ!の子もいるのよ。
当然そんな時は私も力がはいるわけで・・・気持ちがとっても解って
笑えるのでした♪
気持ちよくって出ちゃうのは何か美しい音が聞こえそうだわ~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誕生♪ とんでもなくドタバタ >>