今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とんでもなくドタバタ

こんばんは♪

ふぅ~~・・・
無事「し」の成人式&ビーチパパの手術が終わりました!

成人式は楽しかったようですよ。
本当は私もチラッと見に行きたかったんですけどね~。
田舎ですからママさんたちの同窓会みたいな感覚もあって・・・
そして自分の子だけでなく何年も会っていないあの子もこの子も
「まぁ~大きくなって~」の思いもあって♪

あとで「し」に様子を聞いて、話だけでも楽しかったです(*^▽^*)
担任の先生もかけ付けてくれてと言っても3クラスの中学だったので
3人の先生で全員集合!(笑)その他にも思いの深い先生が
来てくれたようです♪

何年も会ってなくても親になっている子もいたり生活に
差が出てきてはいても・・・みんなで集まればタイムスリップ
しちゃうんだよね~。

いいな♪青春!!

a0085464_2251859.jpg

ビーチパパは「どうしたの!!」って程お顔は腫れちゃってますが
時間と共に腫れは引いてくるそうです。

もうひとつ大きな仕事を控えてるビーチママですので
まだまだ気合を入れてがんばらないと!!

a0085464_2255520.jpg

うららは今後の治療を少し考えている時期です。
鍼灸の治療は今までのように毎週ではなく、毎日できる家庭での
温灸やマッサージ、リハビリなどを中心に新たに今後を考えます♪

なんと言うか・・・ちゃんと現状を受け入れながらも気持ちは
いつも明るくいたいな~と思っています(*^▽^*)
うららはいつもかわいいお洋服を着るようにしています。
「うらら、かわいいね~」
って言うとそれも自信に繋がるような気がしてます♪
[PR]

by beauty-b | 2008-01-16 23:02 | Comments(6)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2008-01-17 17:17 x
周くん! おめでとうございます!!
いいなぁ~ 青春! 色々な経験を沢山して、頼れる素敵な大人になって下さいね~♪ (*^^)v

ビーチパパさん! 膿の袋は無くならなかったのね~。 
お顔の腫れは治まりましたか?! 日にち薬とか言われてもね・・・やっぱりショックですよ~~~!(悲)  
早く治りますように! おだいじにして下さい。

うららちゃん! 可愛いお洋服とっても似合うね~♪
体調のすぐれない人も、お化粧したり、パジャマからお洋服に着替えるだけで気持ちが元気になるんだって~♪ 綺麗な物を見たり、身に付けたり、優しい言葉に触れたり・・・は心の栄養剤。 必ずうららちゃんの自信&治療になるよ~~~!!  

ビーチママの大きな仕事って・・・ ウフッ!楽しみ~~~♪
寒いので風邪には充分気を付けて下さいね~。(#^.^#)
Commented by ぴーちょこらまま at 2008-01-17 23:48 x
ビーチパパさん、無事おめでとう~
って、言おうとしたら・・・↑なんだか痛かったけど、スッキリしなかったのね・・
気を落とさず、お大事にね。
うららちゃんと一緒に、パパさんもお洒落療養なんて・・どおかしら?

腰ベルト。伸びない?新しいのができましたので、待っててね~
Commented by beauty-b at 2008-01-18 22:31
ハナ&クゥーママ>ありがと~。若いって本当に素晴らしいよね~。
素敵な大人か~・・・なって欲しいけどなぁ~母親が私だからな~・・・(笑)ビーチパパは顎膿胞とか言う病気で文字の通り顎にのう胞が
出来るんだけど、何故か顔全体が腫れてます。
段々正常な顔を忘れてしまいかけてる私です(笑)。

そうよね~~(*^▽^*)
うららもきっと「かわいいのね♪」って自信つけてくれるよね~。
ハナ&クゥーママの優しい言葉も私の栄養剤だわ~。

大きな仕事の後は・・・遊びにきてね♪
Commented by beauty-b at 2008-01-18 22:37
ぴーちょこらまま>(*≧m≦*)ビーチパパもお洒落療法~♪
一日中スエットだもんね~・・・これは考えねば!
昨日退院してきたんだけど、今日はリンダを連れてお散歩へ
出かけてました。ベッドの上の生活が続いて体力低下の危機を
感じたようです。マスクで顔を隠して・・・

ベルト、進化を果たしたのね!すご~~い♪
Commented by りゅうた.はは at 2008-01-19 14:24 x
思い切り出遅れております。。;

ビーチパパ、ママ、大変でしたね。お顔にメス・・うう。痛そう。。
早く完治されますように。

先日中止になったオフ会のリベンジをぜひ!と思っております^^
お体と、ショーなどの都合を考慮させていただきながら、また計画しますね♪

↓「で~ん!」ちゃんの安産も願っていますよ!
本格的な寒さがやってきました。どうぞ体調にお気をつけて。
Commented by beauty-b at 2008-01-19 21:56
りゅうたははさん>ビーチパパ、抜糸が25日。も~今日お酒飲んじゃってるしタバコなんてとっくに!お仕事はずっとお休みいただいてるんだけど、我が家で1番手が掛かるかも!(笑)
言う事聞かないからね~~・・・

お~~リベンジリベンジ~♪
楽しみにお仕事がんばりまっす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれのオナラ事情・・・ 「ど~ん!!」そして「で~ん!」 >>