「ど~ん!!」そして「で~ん!」

見て見て♪
笑いをこらえながらカメラを取りに走ったあたし・・・
a0085464_18513838.jpg

解り難いかもしれないけど、ゲージの縦方向に本当に
ピッタリとへそ天で収まってます。わさびちゃん・・・

そして
a0085464_18543269.jpg

a0085464_18545078.jpg


これはただのデブではなさそうです♪


話はガラッと変わりますが、昨日動物病院へ行ったときに
12歳のかわい~~いゴールデンの女の子「ななちゃん」と会いました。
色んなお話をしてて「お買い物から帰ると玄関で待っていて
買い物袋を置くとそれを咥えてキッチンまで運んでくれるの♪」だって。
すご~~い。かわいい~~。おりこ~~う♪

で、やってみましたよ我が家の子達に♪
あ~~私がバカでした・・・
買い物袋の中をゴソゴソと・・・アンパン咥えて逃げ去るものあり、
大根を引きずる者あり・・・
「お願いね♪」のお願いをこういう事だと思っているのね・・・
[PR]

by beauty-b | 2008-01-14 19:07 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。